ブログ

授業をしなくても合格(ウカ)る!!武田塾が選ばれる理由を紹介!!

こんにちは(^^)

西武池袋線・入間市駅南口徒歩1分!
入間市の塾・大学受験専門個別指導塾・武田塾入間校です。

4月になりました!受験生の方は大学受験本番まで約10ヵ月ですね★
来年こそ合格(ウカ)って泣きましょう!応援してますよ。

さて、今回はまだ塾・予備校が決まっていない方のために

武田塾の強みを紹介します。参考にしてくださいね。。

志望校合格のためのオリジナルカリキュラム!

何万冊もある参考書・問題集を徹底調査・分析をしています。

目標とする大学に合格するために、この参考書を、いつまでに、どのくらい

どのように進めるかがわかる!!毎日何をすればよいかがわかるから安心です!!

難関大学合格のためのオリジナルカリキュラムでキミをサポートします。

 

完全1対1の個別指導!

武田塾の個別指導は完全1対1です。

宿題の取り組みの確認は勿論、理解度をテストや口頭試問でチェックします。

例えば、解答番号を覚えただけとか、何となくで解いて正解した問題とかを見抜き、

本当の実力をつけさせる狙いがあります。

もっと効率的な勉強方法の相談にも乗ります!不安なことはここで解消しましょう!!

90662010_881758118903972_8008311160157765632_n

 

日々の学習を宿題で徹底管理!

入試日から逆算して1日ごとに宿題を出します。

どの参考書を使って、1日どのくらいの量を、どんな方法で

取り組むべきかを伝授します。

後日確認テストも行い、合格しないと先に進めないのでサボれない!

宿題

担任による生活面・精神面のサポート!

一人一人に担任の先生がついて、キミをサポートします。

勉強の事以外に悩みとか、受験校の選定、学校とのバランスなど・・・

色々なことを相談できます!

困ったら気軽に相談してくださいね☆

ダウンロード (9)

広くて快適な自習室を完備!!

特訓の有無に関わらず、塾生は校舎が空いている時間は自由に

自習室をお使いいただけます。

集団塾のように密閉した空間ではなく、広くてスペースがあります。

そして静かなので快適にご利用いただけます。

87365879_130554455146146_9031333964467404800_n

 

豊富な情報提供!

受験情報、勉強方法、参考書の使い方など

有益な情報をYOUTUBEで無料配信しています!!

「武田塾チャンネル」をぜひ見てみてね☆

 

武田塾の魅力はいかがでしたか?

難関大学に逆転合格を目指す方は、ぜひ一度武田塾入間校の

無料受験相談にお越しください。

あなたの合格ストーリーを一緒に考えます。

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる