ブログ

無料体験・受験相談について~いったいどんなことをするのか~

特訓室 小

 

皆さんこんにちは。武田塾医進館福岡校です。

わが校舎では、常時自習質問対応しております!医学部受験を目指す方は是非ご一読ください!

講師は全員九大医学部生★武田塾医進館福岡校のいいところ!

 

本日は昨日ブログに書いた無料体験について質問があったのでお話しします。

塾選びに悩んでる方成績が伸び悩んでる方必見です!

わが校舎では、常時自習質問対応しております!医学部受験を目指す方は是非ご一読ください!

 

ところで、無料体験って何してくれるの??

 ズバリ、何でもします!!

当塾で生徒に行っているサービスは無料で全部させていただきます。

具体的には、最大一週間の期間の中で

① 個別指導(学んだ範囲のテスト実施含む)

② 生徒に応じたカリキュラムの作成

③ 志望校合格への悩み相談

上記を始め、こちらで出来ることは全てさせていただきます。

 

① 個別指導

会話

第一に、個別指導ですが、確認テストの実施を含め、生徒の理解を測るとともに、参考書・問題集は学べていないことを講師が補足します。

つまり参考書・問題集の内容を120%生かすことができます。

 

② 生徒に応じたカリキュラムの作成

 

これも当塾のおすすめポイントです。

他の塾では生徒のレベルに関係なく同じ教材を用いて指導を行いますが、

当塾では、実際に九州大学医学部に受かった講師が生徒のレベルに応じて

自身の経験をもとにカリキュラムを作成します

このため入試まで必要な勉強を最短ルートで無駄なく行うことができます。

 

③ 志望校合格への悩み相談

就寝スマホ

 

また、当塾では医学部に合格した講師が在籍しているので、勉強での悩みや

医学部での生活などの質問もでき、悩みを解決できる環境が整ってます。

不安を抱えて勉強することは集中できないことにもつながりますので、

すぐに相談できる講師がいることもお勧めです。

 

受験相談とは?

上記の体験入学をするのは嫌・面倒だが、話は聞いてみたいという人のために

当塾では受験相談をいつでも行っています

これは勉強法を始め、聞きたいことがあれば何でも聞いていただくことができます。

なにかお聞きになりたいことがありましたら、いつでもご連絡ください。

 

連絡先

武田塾医進館福岡校

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル 2F

 092-482-6628

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる