地域の予備校/塾の情報

【弘前市の塾・予備校】KATEKYO学院弘前駅前校の評判・料金

青森県弘前市の大学受験対策の塾・予備校を探している皆さんこんにちは。武田塾弘前校です。

青森県弘前市で評判のKATEKYO学院弘前駅前校を紹介します。

KATEKYO学院弘前駅前校の基本情報

対象学年

小1~6、中1~3、高1~3、既卒

授業形式

個別指導、家庭教師

アクセス

JR奥羽本線 弘前駅 徒歩7分

弘南鉄道弘南線 弘前駅 徒歩7分

弘南鉄道大鰐線 中央弘前駅 徒歩9分

連絡先

TEL:0172-35-2266(代表)

TEL:0120-00-1111(フリーダイヤル)

受付時間

月曜日~土曜日:現在調査中

自習室開館時間

HPのお知らせ・新着情報欄にて随時告知

KATEKYO学院弘前駅前校の特色

完全マンツーマン指導

KATEKYO学院で授業を行うのは、全員が社会人のプロ教師です。

完全個別担任制です。生徒ひとりに教師がつきっきりのマンツーマン指導をします。

担当講師は、入塾前に教務部と本人と保護者の三者で相談のうえで相性重視で選択します。

 

プロ教師によるマンツーマン指導が行われるので、集団授業についていけない生徒にとっては、自分のペースで進められる点がありがたいですね。

選べる教室指導と自宅指導

KATEKYO学院では、教室に通塾する教室指導と自宅に講師を派遣する自宅指導を選ぶことができます。

生徒それぞれの学習環境や目的に合わせて選べる点はうれしいですね。

教室指導

KATEKYO学院の教室指導は、完全個別担任制で個別ブースでマンツーマン指導を行います。

学校帰りに立ち寄って通塾したい生徒にぴったりですね。

自習室利用もできます。

自宅指導

自宅指導では、講師が生徒のご自宅まで行って指導します。

家庭学習の環境を整えたい方や不登校の方でも安心して受講できますね。

フルオーダーのカリキュラム

受講科目はご希望に沿った形で1科目から全科目まで受講できます。

また、指導日時もご希望通りに設定します。学校行事や部活との両立も可能です。

さらに、指導日時や回数は自由に設定することが可能です。

自習室スペース

営業時間内であれば、自習室として教室を利用できます。

自宅では、集中して勉強できない生徒にとってはうれしいですね。

コースと料金

高校生コース

共通テスト・国立2次試験・難関私大対策

生徒の志望校に合わせて効率の良い勉強法や記述対策を指導します。プロ講師にすぐに質問することができるので、理解度が違います。

医歯薬系対策

 

定期テスト対策

AO・推薦入試対策

高卒生対策

中学生コース

小学生コース

合格実績

記載なし

 

まとめ

KATEKYO学院は全国展開する家庭教師派遣と個別指導を行う塾です。
地方の深夜枠のテレビCMを全国の至るところで見かけます。
 
経験豊富なプロ講師による1対1の完全個別指導が特徴です。
学生のアルバイト講師を極端に嫌がる保護者様には評判が良いでしょう。

――――――――“授業をしない塾”武田塾 弘前校――――――――

【無料受験相談】実施中!お申し込みはこちらから

住所:〒036-8012 弘前市北瓦ヶ町3-1キョウドウ第1ビル3F

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 0172-88-9088

最寄り駅  : JR弘前駅 徒歩7分、弘南鉄道中央弘前駅徒歩7分

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる