地域の予備校/塾の情報

【ITTO個別指導学院】羽生市付近の塾・予備校をご紹介!

みなさん、こんにちは!

武田塾羽生校です。

今回は羽生駅から徒歩4分の場所にある、

ITTO個別指導学院 羽生校の特徴や口コミ・評判について徹底調査していきます。

羽生市近隣で塾・予備校を探している方のお役に立てたら幸いです。

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。最新情報は各塾・予備校の公式HP等を確認してください。

ITTO個別指導学院とは??

ITTO個別指導学院は28年の実績と全国校舎数1100校を誇る個別指導塾です。

小中高、全学年対応しています。

創業以来、お子様の成長と学力向上には「個別指導」学習塾でないと成せない事があると考え、

個別指導スタイルを貫いてきました。

結果として外部調査会社による顧客満足度調査で受賞しています。

それではITTO個別指導学院 羽生校の詳細・特徴を見ていきましょう!

 

ITTO個別指導学院 羽生校の特徴

個別指導の学習塾だからこそのきめ細やかな指導でお子様の自信とやる気を引き出します。

自慢のプロ講師陣、万全のテスト対策、安心の料金設定、学習環境をしっかりと整えています。

 

住所:埼玉県羽生市南3丁目2-6 はなみずき通り「羽生3丁目」交差点角地

電話番号:048-562-7515 

全国対応フリーダイヤル:0120-62-0885

アクセス:東武伊勢崎線 羽生駅 東口徒歩4分

秩父鉄道 羽生駅

無料の体験授業や入塾説明を随時実施しています。

ITTO個別指導学院 羽生校の詳細

学習→復習→テスト→講師チェックの徹底。

知識が不足する単元では「さかのぼり学習」必要な知識を学習し直します!!

また、テスト勉強や家庭学習のやり方のわからないお子様に「勉強方法指導」を行います。

いつでも使える「自習室」を完備し、講師が巡回し質問対応も致します。

 

ITTO個別指導学院のこだわりを調査してみました!

個別指導型の塾はITTOだけではありません、、、

ですが顧客満足度調査で受賞をしているITTOならではの、

すごいところ!!調査しました。

定期テストで結果を出す!万全のテスト対策

ITTO個別指導学院だからできる定期テスト対策!!

定期テストの結果は内申点にも直結する重要な要素です。

お子様のとっては目標点を突破する為の努力の課程こそ揺らぎない自信につながります。

ITTO個別指導学院だからできる、テスト集中特訓「テストターボ」

オリジナル問題集「THEカコモン」を用いて万全の体制で成績アップを確実に狙います!!

 

質の高い講師陣 SS講師制度

質の高い個別型指導を行う上で必要不可欠な質の高い講師陣育成に力を入れています。

定期的な研修会はもちろんの事、普段から各講師の向上心と実力を高める為に、

「講師アンケート」による保護者様からの評価を頂いています。

また本部より認定された「SS講師(スペシャルセレクト講師)」の指名制度を設けています。

*別途、指名料が必要です。

 

ITTO個別指導学院は高校生にも対応しています!

大学受験を控える高校生にとって、誰もが一度は不安になる勉強法、、、

ITTOはオリジナルのオーダーメイドカリキュラムを用い不安を解消し、

志望大学合格を目指していきます!!

高校生1人1人の個性を見極め最適な学習プランをご提案させていただきます。

 

ITTO個別指導学院 羽生校の口コミ・評判

・無料で利用できる自習室があって、家で勉強に集中できない時に利用できるのが便利です。

・自習室の利用の際に講師の方の手が空いている時、質問、指導してもらい有難いです。

・1対1から1対3の、個人に合わせた授業スタイルを選択できて良かったです。

・部活と勉強を両立しながら目標校に合格できた!!

・先生の言葉で継続的な努力に成功した。

・地域密着型の温かい雰囲気の塾です、生徒によっては最適な塾です。

(引用:塾ナビ https://www.jyukunavi.jp/hyouban/blist/k5599.html)

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ITTO個別指導学院 羽生校では小学生から高校生までそれぞれの目的や目標に合わせた

最適な個別型授業と指導が徹底して行われているところがが特徴的ですね!

中でも先生の質が全体的に高くで生徒とも保護者とも信頼関係をしっかりと築いている事が印象的です!

みなさまの塾選びに少しでも参考にしていただけたらと思います!

 

武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。

武田塾の基本的な考え方としまして、

「授業は無駄が多く成績を伸ばすには非効率」と考えています。

例えば、プロ野球選手が未経験の人に変化球の投げ方を教えます。

生徒はノートをとっています。1時間後、未経験人は変化球を投げることは出来ますか?

出来ないですよね!!

何故か?

自分で練習していないからです。

受験勉強も全く同じです。

 

受験勉強も全く同じです。

授業を受けても成績は上がりません。

自分で勉強しないと成績は十中八九上がりません!!

ですから、

武田塾は「授業」をしません。

 

ロゴ_送付用

 

その代わりに、

どのように勉強すれば偏差値が上がるのか?

という「独学の勉強法」を指導します。

 

そんな武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。

 

「勉強のやり方がわからない・・」

「何から勉強していけば良いかわからない・・」

「今から間に合うの?」

お気軽にお問い合わせください。

無料受験相談

=====================================

日本初!授業をしない武田塾 羽生校

〒348-0058

埼玉県羽生市中央2丁目2−23 小川ビル 2階

TEL:048-578-8015

[月曜日~土曜日]
受付時間 13:00~22:00

=====================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる