地域の予備校/塾の情報

個別指導塾トライプラス 深谷校【深谷周辺の塾・予備校紹介vol4】

こんにちは!

JR高崎線深谷駅から徒歩1分!武田塾深谷校です!

深谷周辺で塾を探している方

深谷在住で高校に通っているが、成績が伸びず悩んでいる方

「塾が多すぎて比べるのが大変・・・」「どこが一番合っているのか分からない」

そんなお悩みを解決します!

今回は「個別指導塾トライプラス 深谷校」さんを紹介します!

 

個別指導塾トライプラス 深谷校の基本情報

logo (1)

住所

〒366-0051

埼玉県 深谷市上柴町東5-1-31
ニュートンビル301

 

アクセス

JR高崎線深谷駅バス10分 アリオ深谷・東都大学すぐ横

16900003258_0000001216_2

電話番号

【フリーダイヤル】0120-177-202

【教室直通】048-577-4805

 

対応学年

小1~高3・浪人生

 

 

個別指導塾トライプラス 深谷校の特徴

個別指導塾トライプラスは、「家庭教師のトライ」から生まれた個別指導塾です。

 

個別指導塾トライプラスにはどのようなコースがあるの?

小学生から浪人生まで幅広く受入しており、各カテゴリーに多数のコースを展開しています。

トライプラス

(トライプラス 深谷校のHPより引用)

 

個別指導塾トライプラス 深谷校 の指導方法は?

♦担任制

♦1対2までの個別指導

♦オリジナル教材を使用した指導

♦指導を受け、その内容をすぐに演習する

♦映像授業「Try IT」で、自学自習の質を向上!

♦授業日以外でも通える自習室

 

上記のような特徴が挙げられます。

生徒それぞれの性格・進度・目的に合わせた指導を行っていることが分かります!

 

個別指導塾トライプラス 深谷校の口コミ・評判

 

個別だったので、しっかり側で問題を見てくれました。最初は怖い先生で嫌だと思っていましたが、成績が上がったのは事実です。英語を教えて頂いたおかげで、英検の2級にも受かりました。

自習室では、みんなが静かに学習していたので、騒ぐような学生はいませんでした。静かに勉強ができる環境です。少し狭いというのが難点かと思います。自習の際も、近くに学生がいるということが多かったです。

目の前にショッピングセンターがあったので、明るく、便利でした。駅も近いです。

 

※これらの口コミは全て、塾ナビからの引用です。

 

 

 

トライプラス 深谷校 まとめ

 

トライプラス 深谷校についてご紹介しましたが、

・学校のテストで点数が取れるようになりたい

・マンツーマンとまではいかなくても、個別でしっかり指導してほしい

と思っている生徒さんにはぴったりかと思います。

 

ただ、全員が難関校を目指して勉強しているわけではなく、それぞれ違う目標に向かって頑張っているので

そういったところは要注意を!

 

私たち武田塾深谷校では、授業は行っておりません。

学校の勉強や、内申点を重視したい生徒さんにはやはり、今回紹介した塾が合うかと思います。

 

しかし、武田塾は完全個別でおこなっていますので志望校と生徒さんに合わせた方法で受験までサポート致します。

授業や教科書レベルのインプットは大丈夫で演習を重ねたいという方や

目指す大学とは偏差値がかけ離れていて、他の予備校では志望校のコースの授業さえ受けられない…といった方まで

それぞれの学力・志望校・ペースに合わせることが可能です!

 

武田塾が、どのようにして「難関大合格者」を輩出しているか

仕組みはコチラをご覧ください!

⇒【深谷の個別指導塾】武田塾の指導法・勉強法を大公開!

 

塾選びで悩んでいる方、自分に合った勉強法が分からない方へ

無料の相談会を行っております!

まずは、「無料受験相談」にお越しください!

~武田塾深谷校~

TEL:048-501-7008

住所:埼玉県深谷市西島2丁目10-5 たかはしビル3F

アクセス:深谷駅北口徒歩1分

map

 

経験豊かな指導力!森校舎長が相談に乗ります!!

校舎長も、参考書学習によって合格を勝ち取った「逆転合格者」の1人です。

「成績を上げたいけど、何から始めたらいいか分からない!」その気持ち、痛いほどわかります。

そんな人を一人でも救いたい!そんな想いで日々、受験相談を行っています!

 

まずは一度、受験相談にいらしてください!お待ちしています!!

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる