地域の予備校/塾の情報

予備校do本校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!千葉市の学習塾・予備校情報

予備校do本校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!千葉市の学習塾・予備校情報

 

 

予備校do本校のポイント

・志望校合格のためのトータルプロデュースを受けられる

・授業枠を自分で予約するため都合に合わせやすい

・たくさん授業を受けても料金は定額制

 

もくじ

予備校do本校の特徴
予備校do本校のコースと料金
予備校doの合格実績
予備校do本校の口コミ・評判
予備校do本校の基本情報

image1

 

予備校do本校の特徴

家庭教師と勉強部屋を定額で借りるスタイル

予備校doは、家庭教師と勉強部屋を定額で借りるスタイルの予備校です。

時間や曜日を固定せず好きなタイミングで好きな部分を学びやすく、定額制のためたくさん授業を受けても追加料金が発生しません。

自分の理解度や部活・習い事などの事情に併せて受講したい人に向いています。

専属プロ講師による合格までのトータルプロデュース

予備校doの講師は、専属のプロ講師です。

授業の度に講師が変わることもなく、志望校と現状の乖離や科目ごとのニガテ単元も全て把握した上で、トータルプロデュースを受けられます。

科目ごとの偏差値を上げるだけでなく、合格に必要な最短距離を進みたいのであれば是非相談してみましょう。

Zoomを使ったオンライン自習やLINE質問もOK

Zoomを使ったオンライン自習室や、LINEでの質問受け付けも行っています。

自宅でも集中力を保つことが合格の秘訣という理念の元、スキマ時間を上手く活用しつつ疑問を残さない勉強をするためにLINEでの質疑応答にも対応するようになりました。

質問は24時間いつでも受け付けてくれるため、時間のない受験生でも安心です。

 

予備校do本校のコースと料金

・高校3年生&高卒生

71,500円/月

 

・高校1年生&2年生

38,500円/月

 

・4月、8月、1月の講習会料金

11,000円~33,000円

 

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

予備校doの合格実績

千葉大学

立教大学

青山学院大学

東京理科大学

中央大学

芝浦工業大学

成城大学

明治学院大学

東洋大学

駒澤大学

共立女子大学

昭和女子大学

東京家政大学

 

”引用元:予備校do2021年度合格実績(http://www.yobiko-do.com/achievements/2021.html)”

予備校do本校の口コミ・評判

image2

料金に関する口コミ

大手予備校のような無理な講習販売や高額すぎる季節講習がなく、継続して通いやすいという口コミが多い印象です。定額制のため通う回数が多くなればなるほど割安になるのも強みです。

 

カリキュラムに関する口コミ

合格から逆算してスケジュールを立ててくれるため、自分がやるべきことを見失わずに努力できる生徒が多いとのことです。親を加えての面談は行っていないようなので、不安なことがあれば積極的に相談する必要があるでしょう。

 

塾内環境に関する口コミ

授業をする部屋と自習をする部屋が同じなので講師との距離感が近く、質問しやすい環境が整っているそうです。生徒の人数が多すぎないため、集中しやすいのもメリットとして挙げられていました。

 

予備校do本校の基本情報

指導形態

個別指導

 

受付時間

<月~金>15:30~22:00

<土日祝>10:00~22:00

 

電話番号

043-268-8788

 

住所・アクセス

〒260-0842

千葉市中央区南町2-15-19MTKビル5F

 

JR内房線・外房線・京葉線 蘇我駅東口より徒歩2分

 

教室は、蘇我駅東口のバスロータリー目の前に位置します。

駅からのアクセスがいいため通いやすいのが強みだと言えるでしょう。

講師2名・スタッフ1名体制で運営しているため、授業中は電話に出れない可能性があるようです。

急ぎの用以外はLINEでやり取りするのがオススメです。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県千葉市中央区富士見2-7-5
富士見ハイネスビル 6F

【高校生・浪人生大歓迎】千葉市の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾千葉校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる