地域の予備校/塾の情報

森塾 我孫子校のご紹介‼ 個別指導塾 我孫子の塾紹介‼

武田塾我孫子校です!

今回は、個別指導塾 森塾 我孫子校についてまとめていきます!

 

 

森塾我孫子校の特徴

austrian-national-library-A3FNnZ55bR8-unsplash

地域に選ばれる塾、生徒数NO1!羨ましいですね♪1か月の無料体験も実施しています!自習室も完備されていて、いつでも使うことができます。

先生1人につき、生徒は2人まで付きます。分からない内容の指導だけでなく、勉強法のフォローもしていきます。

 

テスト虎の巻

各地域の学校の定期テストの情報がまとまった、ノウハウが凝縮されています。

 

理解度テスト不合格への特訓部屋

森塾では、理解度を都度確かめるためのクリアテストが毎回の授業前にあります。

クリアテストが不合格の場合でも、週に2回実施されている特訓部屋に参加し、指導を受けることができます。

テストの結果や特訓部屋への案内は、お家の方にメールでお知らせが来ます。

 

定期テスト前の無料補講

中間・期末前には土曜・日曜も利用し、無料でテスト対策特別授業も実施。通う学校に合わせた対策を組んでいきます。

また、普段1科目だけの受講の生徒もテスト前のこの期間は5科目の方向を受けられます。

 

各地域に対応した、豊富な受験情報

各都道府県の入試の仕組みや、高校の独自情報をまとめた森塾専用のデータブックを無料提供。メールでも配信されます。

夏休みには、入試への受験戦略の解説や、問題の解説も行います。

 

森塾我孫子校の在籍生徒

根戸小学校、我孫子第四小学校、我孫子第一小学校、高野山小学校、並木小学校、白山中学校、我孫子中学校、久寺家中学校

大津ヶ丘中学校、湖北中学校、湖北台中学校、富勢中学校、我孫子高校、柏中央高校、柏南高校等から通われているようです。

 

森塾の口コミ

苦手強化や、部活の忙しさに付き合ってくれた。復習をしっかりしてくれた。

理解してから次に進めてくれる。毎週確認テストをしてくれる。

自習スペースを活用できる。質問対応や相談もいつでもできて、丁寧。

面倒見がよく、分かるだけでなくできるところまで見てくれそうです。テストや自習スペースなどサポート体制もしっかりしています。

 

森塾の料金

スクリーンショット 2022-03-09 172848

スクリーンショット 2022-03-09 172903

スクリーンショット 2022-03-09 172919

森塾の料金の詳細はこちら

 

個別保証制度

先生一人に2人まで付き、褒めることを大事にして定期テスト対策が得意な塾のようです!高校生にも対応していて素晴らしいですね。個別で予習内容を取り扱います。

「成績保証制度」を提供。中学生の入塾後2学期以内に、学校の中間・期末テストで、必ず1回以上『60点以下でご入塾の場合、受講科目が1科目で+20点以上。60点以上でご入塾の場合、その科目が80点以上』になることを保証します。もし以上の基準を超えて学校成績が上がらなければ、3学期目の対象科目授業料を全額免除し、1学期間無料で指導させていただきます。

なんという自信!1科目20点アップ保証で返金対応!成績が上がらない場合は、1学期間授業料が無料にまでなります。

定期テストにお困りの生徒はぜひ森塾さんへ!

 

森塾我孫子校のアクセス

千葉県我孫子市本町2-6-3 秋元ビル4階 JR我孫子駅徒歩3分 04-7184-4086 FAX04-7184-4087

面倒見がよく、定期テストに強い。補修制度が無料で受けられる。そんな方にピッタリの塾です!

 

いかがでしたか?本記事の知識を、明日にでも活かして自分を変えていきましょう!

最後に、勉強にお困りの方へ、武田塾の無料サービス、受験相談をご紹介します!

資料だけの受け取り・Zoom相談も可能です!悩みを抱えたら、すぐご相談ください!

 

 

無料受験相談

まず、これらを受けても、入塾は強制ではありません。むしろ、自分でできそうなら武田塾は必要ありません!

お話を聞かせていただいて、アドバイスしたうえで必要があれば、一緒に頑張りましょう♪

 

どんな人がくるの?

受験に関して考えて悩んでいる人が来る。実は、全員がそういうわけではありません。

我孫子校にはたとえば、

・志望校に合格できるか不安

・何をしていいかも勉強法も分からない

・そもそもどれくらい勉強すればよいのか、計画が立てられない。

・今の塾に合わない・・・(他塾に通っていても相談可能です!) 

・そもそも志望校が決まらない

という悩みで来てくれた生徒や、

・自分で勉強できる習慣を付けたい。

・学校での成績を上げたい。

・コロナの影響で勉強していない・・・

話を聞きに来る、保護者の方もいます。

夢が決まっていなかったり、今の時点で勉強が出来ていない人でも大丈夫です。勉強はもちろん、姿勢や家でのお悩みや他塾との検討何でも相談をお受けいたします。

受験生だけでなく、どの学年でも、保護者様も受け付けております。生徒さんだけ、保護者様だけでも大丈夫です!

 

どんなことを話すの?

まずは、あなたのことを教えてください♪学校のことや部活動、普段の勉強時間や志望校と将来の夢。武田塾を知ったきっかけなど、いろんなテーマについて話しましょう!

現状把握をしたうえで、受験や勉強の現状を聞きながら、今日聞きたいことを確認しましょう!

 

課題の洗い出しと分析

質問事項を聞いたら、例えば、勉強法のアドバイスや志望校までの道のりをはっきりさせます。

武田塾には、志望校ごとにカリキュラムがあるので、あなたの今の力を基に、何をどういうやり方で、どのくらいのペースで勉強すればよいかまで詳しくお話しします。

カリキュラムは、無料でお渡しします!

 

勉強法の提示とアドバイス

計画部分の話に加えて、気になれば参考書を実際に使った、勉強実践までさせていただきます。こうしたやり方を、武田塾ではHPやyoutubeでも公開しています。

他にも、学部ごとの対策・他塾でうまくいかない原因の分析・勉強習慣の付け方やテクニック・学校生活との両立アドバイスなども1つ1つ対応します。

武田塾では、そういった解決策を、全校舎共通認識しているので、同じような改善が見込めます。現状取れる勉強時間を基に、1日毎のスケジューリングまで見ます!

 

お問合せ方法

ここまで見て気になることを聞いてみたい場合は、以下のフォームからご連絡ください!お電話でも大丈夫です。

日程を調整してお話ししましょう!相談時間は、時間の許す限りです!

関連記事

我孫子の塾・予備校選びのポイント!自分に合う塾に出会うために。

武田塾我孫子校です!今回は、人生を左右する?塾選びのポイントをまとめていきます! 選び方を整理し、個別指導と集団指導のメリット・デメリットを見て、正しい塾選びをしていきましょう!   目次 ..

武田塾と他塾の違いとは? 塾・予備校比較!個別指導は何が違う?

武田塾我孫子校です!武田塾は個別指導塾になります。 今回はそんな武田塾と、他塾のサービスとの違いを深く掘り下げます!本記事を読んで、武田塾の特徴と強みを知ってください!   目次 集団・映像 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる