千葉校の教室中身をご紹介☆【特訓スペース編】

千葉校・

こんにちは、事務の市原です。

雪が大好きなわたしは、来週の月曜日に降るとされていた雪を楽しみにしていたのですが どうやら降らないみたいですね、、、 雪ふらないんか~い( ;∀;)

はい、ということで今日はとってもブルーな気持ちで千葉校に来ました。 頭の中は雪の事でいっぱいだったわけですが ある生徒の合格したという嬉しい報告で雪の事は忘れました。

本当に自分の事のように嬉しく思います、合格おめでとうございます!!

今まで頑張ってきた分、大学生になるまでの2ヶ月間存分に楽しんでほしいです(*^^*)

 

さて、今日は教室の中身についてご紹介しようと思います。 個人的な意見なのですが、教室の内装は千葉校の魅力だと思います。 とても綺麗で快適なのです(千葉校の入っているビル自体が綺麗です)

言葉だけだと分からないと思うので、今日は写真を使ってご紹介します(^^♪

まず、このビルに入ってきたらエスカレーターに乗り、、

6階の扉が開いてすぐのこちらが千葉校の特訓スペースがある教室の入り口になります。

image1 (13)

入るとすぐあるのが、事務さんや校舎長が基本的に座っているスペースです。

自習室を利用する際は☆ここ☆で名前を書いてもらいます(自習室は次のブログでご紹介します)

image2

皆さんが特訓を受けるスペースと休憩に使えるスペースがこちら↓

休憩スペースには講師もいるので、特訓が入っていない講師に質問することも可能です☆彡

image1 (14)

ちなみに特訓のスペースがあるこの教室には、生徒の皆さんも使えるパソコンやコピー機が置いてあったり参考書が置いてあったりします。

image1 (17) image1 (16)

次のブログには、自習室の風景をご紹介しようと思います☆

それでは皆さん今日も一日頑張りましょう!!


 

武田塾 千葉校のオフィシャルページでは大学受験情報・講師の紹介・効率的な勉強方法など様々な情報を公開しています。武田塾 千葉校に興味がある方は是非こちらもご確認ください。下記画像をクリック!

↓↓武田塾千葉校オフィシャルHP↓↓

スクリーンショット 2016-07-08 11.11.43

  • 武田塾の無料受験相談