地域の予備校/塾の情報

英検アカデミー稲毛教室の特徴は!?千葉市の学習塾・予備校情報

こんにちは!千葉市にある大学受験予備校の武田塾千葉校です!
 

みなさん毎日勉強していますか!?

なかなか自分で勉強するのは難しいですよね。そこで学習塾・予備校を探している方も多いと思います。

 
しかし!千葉市には学習塾・予備校が多いのでどの予備校を選んでいいのかわからない人が多いのではないでしょうか?
 
そこで!今日は武田塾千葉校が千葉市にある学習塾・予備校について紹介し、みなさまの学習塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!
 
本日紹介する予備校は英検アカデミー稲毛教室です。

 

「英語専門」に的を絞った成績アップ対策だから確実に合格へ導きます!千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」の魅力に迫る!

 

「入塾5ヶ月で93パーセントの生徒が英検に合格!」魅力的ではありませんか!堂々とこちらに掲げた数字が全てを物語っています。

 

千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」には、英検、英語のスペシャリスト講師陣が揃っています。

 

いつの時代になっても受験や履歴書などで重要視されるのが英検。英検合格実績は、受験の内申に影響するだけでなく、学校の勉強に直接結びついてきます。例えば、「英検3級」を取得すれば、中学3年間の英語力を身につけている、ということになり、英検2級の場合、高校卒業と同等レベルの英語力を有している、とみなされるのです。

 

このような具体的な例を知った上で受験するとなると、より自分の中でチャレンジ精神が生まれませんか?

千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」では、個々の生徒さんのために数多くのコースを準備しています。

 

小学生のみなさんは、小学生のうちから中学の内容を先取り学習。そうすることで、中学へ入学と同時に「教科書英語」が始まり、英語への嫌気が指してしまいがちな時期をスムーズに乗り越えられるのです。

 

ここ千葉市の塾・予備校では、初めて英語に触れるこの時期は、多くのみなさんが特につまずきやすい「動詞」に焦点を当てて指導します。

 

英語は動詞が命。しかし、動詞でつまずいてしまう人が多いのが現状です。ここで後れを取ってしまうと、高校卒業までこの遅れが影響してきます。

 

そうならないためにも、こちら千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」では、早い段階で基礎力をつけ、つまづきやすい分野を早くから克服できるのです。

中高生の英語学習の大きな悩みは、恐らく学校の進度に着いていくのがやっとで、それ以外の勉強には手がまわらないというものではないでしょうか?ご安心ください。

 

千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」では、学校の進度も確認しつつ進めていくので、教科書で不明な点があってもその場で解決することができます。

 

学校で習う内容があまりにも多すぎて、全てが中途半端になりがち。千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」では、独自テキストを用意し、重要ポイントだけを取り出して学習していくので無駄な勉強時間を費やすことがありません。

eiken

千葉市の塾・予備校 「英検アカデミー稲毛教室」へのアクセス

住所:〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-10-11小川ハウス2F

JR「稲毛駅」(総武本線)「東口」から徒歩3分。

千葉市立小中台小学校目の前。

TEL:

0077-78-9981(フリーコール)

080-5087-9981(担当者直通)

 


 

千葉市の塾・予備校「英検アカデミーはここがすごい!」

 

1.英語のプロフェッショナルが勢ぞろいした講師陣!

千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」には、経験豊富な講師陣が揃っています。というのも、他塾と違い、こちらでは「英語」を専門に教えているため、塾・予備校のバイト先生はいません。

 

こちら千葉市の塾・予備校の講師陣は、TOEIC満点保持者、英検面接官経験者、英検1級保持者など、英語のスペシャリストが直接みなさまと対策授業をしてくれます。

 

実際に経験しているからこそ、どこで加点されてどこで減点されるのか、というのを十分に把握しているのです。

 

だからこそ、こちら千葉市の塾・予備校では確実に点数をとる方法を知っていますし、その方法を伝授してくれます。

 

2.柔軟な時間設定とプライベートレッスン

「大勢だと、気が散って集中できない」という経験、ありませんか?「でもマンツーマンはちょっと不安・・・。」こんなことを考えたことはありませんか?

 

ここ千葉市の塾・予備校英検アカデミーでは、そんなみなさんのご希望にお答えし、マンツーマンレッスンだけでなく、「セミマンツーマンレッスン」も行っています。

 

これは、最高3名までが同じ教室で学習することが出来ますが、3名が同時に授業を始める必要はなく、どこかの時間がかぶっていれば、セミプライベートレッスンは成立します。少人数だから質問もしやすく、マンツーマンでないので緊張することもありません。

 

3.スコアの挙げ方を具体的に把握している

千葉市の塾・予備校「英検アカデミー」は、「単語力」「文法」「リスニング」「スピーキング」の4技能をいかにすれば克服できるか、というのを把握している塾・予備校です。漠然と、「恐らく大丈夫」という意見ではありません。

 

その理由は、長年多くの過去問を研究してきて、出題形式を知っているからです。

 

というのは、英検は毎回全く違う問題が出題されるわけではなく、似通った問題が出題されるため、それを研究しているエキスパートの講師陣たちは、生徒さんに教えることが出来るからです。

 

料金

入塾料:12600円

中学生:12925円

高校生:13925円

上記の料金はある教室の例ですので、通塾回数などの条件によっても異なってきます。詳しい金額は教室に一度お問い合わせください。

 


 

口コミ

こちらの塾・予備校についての口コミをご紹介します。

※塾・予備校のことを検索できる塾ナビ

(http://www.jyukunavi.jp)からの引用です。

 

この塾・予備校の良かった点

・親身になってくれる先生で、進路指導の相談ものってくれ、とても感謝しています。

 

・予習復習を重点的に学ぶので、しっかり覚えることができました。

 

・講師の先生がプロばかりで、指導方法もわかり易く丁寧でした。

 

・スコアアップを確実に感じられるカリキュラムでした。苦手だった英語が、得意分野になりました。

 

この塾・予備校の改善すべき点

・基礎の基礎からスタートしたので、こんなに簡単で本当に大丈夫かと不安でした。

 

まとめ

英語だけに的を絞った千葉市の塾・予備校、「英検アカデミー」いかがでしたか?あれもこれもというカリキュラムではなく的を絞った対策授業のため、メリハリのある、確実にスコアアップを目指すことの出来る塾・予備校ではないでしょうか。


 

どうでしたか?
 
千葉市での学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

春から始めるか夏から始めるかで志望校の選択肢は大きく異なってきます。

少しでも早くスタートしてライバルに差をつけましょう!!」

ただ、受験勉強において本当に大切なのは「どの学習塾・予備校に入ったか」ではなく「自分自身がどれだけ勉強するか」です。

予備校の授業を受けて満足しているだけでは成績は伸びません。

その後の復習が非常に大事になってきます。

1日24時間ある中で「予備校で先生に勉強を教えてもらっている時間」と「家で自分一人で勉強している時間」どちらが多いでしょうか?

 
答えはもちろん「自分一人で勉強している時間」です。予備校にいない時間をどうやって使うかが志望校合格のカギ になってきます。
 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

武田塾なら、偏差値40台・E判定から早慶・MARCHへ逆転合格が可能!

武田塾千葉校はこちらから↓↓

https://www.takeda.tv/chiba/

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県千葉市中央区富士見2-7-5
富士見ハイネスビル 6F

【高校生・浪人生大歓迎】千葉市の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾千葉校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる