地域の予備校/塾の情報

雪が谷大塚駅周辺にある塾・予備校の特徴まとめ!!

雪が谷大塚駅周辺にある塾・予備校の特徴をご紹介!

こんにちは!武田塾雪が谷大塚校です!
きたる5月1日、ついに武田塾雪が谷大塚校が🌸開校🌸します!!

そこで雪が谷大塚駅周辺にある塾や予備校の特徴について紹介していこうと思います!

雪が谷大塚駅付近での塾・予備校探しにぜひご活用ください!

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。

   最新情報は各塾・予備校の公式HP等を確認してください。

武田塾雪が谷大塚校開校!

1.学校の授業の予習復習に力を入れている塾・予備校

・森塾雪が谷大塚校

「学校の成績を上げる」という点に力を入れている塾で、

先生1人につき生徒2人までがつく個別指導の形式をとっています。

また、入塾後2学期以内に成績が上がらない場合は、1学期間の授業料を「免除」と、

指導力に自信を持っている塾ならではのシステムがあるのも特徴です。

 

2.中学・高校受験に力を入れている塾・予備校

・臨海セミナー雪谷大塚校

地域密着型の総合塾で、定期テスト対策からトップ校受験コース、

個別指導まで、希望に沿った幅広いコース設定がされており、

自分にあった授業を選択できるところが臨海セミナーの特徴です。雪が谷大塚校では、

小中学部、中学受験科、ESC難関高校受験科、個別指導の4つのコースがあり、

都立・私立を問わず難関中学や難関高校の合格実績が多数あるようです。

 

・ユリウス雪谷大塚教室 

日能研プラネットの個別指導中心とした塾です。

特に中学受験に強く、難関中学の合格実績が多数あります。

雪谷大塚教室では『好きになる塾』をモットーに、明るく楽しい授業を展開し、

勉強嫌いの子供たちでも必ず成長できるよう取り組んでいるとのこと。

 

3.大学受験に力を入れている塾・予備校

・geenus

2020年4月に雪が谷大塚に開校した、大学受験のための1:1完全個別指導型の進学塾です。

「自立学習」を一つのキーワードにしていて、1人1人に合った勉強法を生徒と一緒に考え、

実行できるようにサポートしてくれます。

早稲田や明治などの難関大合格者も輩出しているようです。

 

まとめ

さて、いかがだったでしょうか。

雪が谷大塚駅周辺には小・中学生を対象にした中学・高校受験の塾が多く見受けられますね。

武田塾雪が谷大塚校高校生を対象とした大学受験のための塾です。

行きたい大学があるけれど、現在の学力じゃ全然足りない、そもそも勉強のやり方がわからないし、自分1人ではさぼってしまう、、、

そんな方はぜひ武田塾の門をたたいてください!志望校合格のための具体的なアドバイスをお教えします!

一緒に悩んで考えて戦っていきましょう!!

 

========================

武田塾雪が谷大塚校では無料受験相談を行っています!

勉強のやり方がわからない、、、

成績に伸び悩んでいる、、、

自学自習ができるようになりたい、、、 etc

受験に関するあらゆる悩みに、無料アドバイスをさせていただきます!

気軽にこちらまで ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料受験相談

ラインでもお気軽にご相談ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 雪が谷大塚校

〒145-0067

東京都大田区雪谷大塚町11-12

>>雪が谷大塚駅から徒歩4分

TEL 03-6425-7220

武田塾雪が谷大塚校HPはコチラ

map2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる