ブログ

ついに開校!和光市校から大学受験・逆転合格を目指しましょう!!

こんにちは!
武田塾 和光市校の根木です。

 

日本初!授業をしない塾
武田塾 和光市校がついに・・・ついに開校しました!

 

そこで!
今回は武田塾 和光市校の
校舎案内を行いたいと思います。

 

玄関ブログ     入口 看板ブログ

 

参考書が迎えてくれます。

ここを開けたら勉強モード!

「今日もがんばろう!」

 

入口入ってすぐブログ

 

入室の際には手指消毒をお願いしています。

安心して勉強ができる校舎を心掛けています。

 

受付ブログ

 

受付には、武田塾で一番大切にしていること

「一冊を、完璧に。」

 

特訓室ブログ

 

特訓スペースです。

分からない事や勉強法だけでなく、
受験で不安な事も相談して下さいね。

 

面談室ブログ

面談室です。

受験相談、随時受け付けております!

 

自習室ブログ

 

とても広い自習室!

ゆったりと自分のペースで勉強を進めて下さいね。

 

新しい校舎で「逆転合格」を一緒に目指しませんか?

 

実は和光市校、
各お部屋、空間ごとに、皆さんに伝えたいメッセージを込めて
教室内をレイアウトしております!

 

あ、掲載写真からは分からないよう撮影してあります 笑

 

ご来校の際には是非、
和光市校が「何を伝えたいか」探してみて下さい!

 

皆さんのご来校、
心よりお待ちしております。

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる