ブログ

【新塾長就任】中森泰樹先生をご紹介!新キャンペーンの紹介も!

こんにちは!武田塾津島校 校舎長の伊藤です。

 

この度、中森泰樹先生が武田塾の新しい塾長に就任しました。

 

中森塾長は
「武田塾チャンネル」にもよく出演されており、各教科の勉強方法や参考書を解説したり
なんと「武田塾ルート」を開発されたりもしています!

 

武田塾の勉強方法を使って自学自習に励む受験生の中には
中森塾長のファンという方もいらっしゃるのではないでしょうか!

 

就任時のコメントの中にも

「塾長自らが科目別に勉強方法を指導してくれるのがありがたい!」

「受験生にとって心強い!」

といった言葉が目立ちました。

 

そんな中森先生について、当ブログで紹介していきます!

 

新塾長 中森先生はどんな人??

qQdEWRDZ9qdBCLZj1UlNWdbusV3dNvZMxnuoOaP6

 

好きなことは「書店巡り」!

武田塾は市販の参考書をすべて研究しており
そこから武田塾の「ルート」が生まれています。

 

中森塾長は書店に行くことが好きで、
新しい参考書が出ていないかチェックするほどの
「参考書マニア」です。

だからこそ、参考書を取り組む適切な順番やタイミングを知っていて
参考書ごとに使い方や身につけるべきことを理解しているのです!

 

中森塾長は「武田塾チャンネル」にて、
様々な参考書の解説を行っています。ぜひご覧ください。

 

中森塾長は生徒想い

中森塾長にはファンが多く、
その理由として「武田塾チャンネル」での「一問一答シリーズ」が好評ということが挙げられます。

分かりやすい解説に加えてユーモアのあるコメントも人気です。

 

実際、全国各地から「受験生時代に助けてもらった」と大学入学後に講師として応募してくれる講師がいるほどに中森塾長の影響力は強いのです。

 

全国の武田塾に中森先生の教え子たちが広がって、
現場の底力として、武田塾の指導法を伝えてくれています。

 

中森塾長から新キャンペーンのお知らせ!

 

2022年2月28日

 

3月1日開始のキャンペーンが

 

「武田塾チャンネル」にて発表されます!

 

詳細はまだお伝え出来ません。
最新で情報を入手するならぜひ28日に「武田塾チャンネル」へ!

 

どうやら、受験生や武田塾で勉強をしてみようかお悩みの方にとって
お得な情報とのこと…!

 

無料受験相談

津島校 伊藤 校舎長

〒496-0809
愛知県津島市昭和町1丁目11

TEL:0567-31-6864

map

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる