数理ゼミ パンセ、評判・口コミ・特徴について知りたい

豊橋校・

数理ゼミ パンセは愛知県豊橋市に所在する、理数科目に特化した大学受験の塾です。

1、2年生は各高校ごとに分かれて、数学の授業を行います。各高校で使用するテキストで授業を行います。
各学校の履修進度に沿って授業が行われるため、学校で習ったことをより深く理解することができます。
3年生は高校別のクラスを解体し、受験型クラス編成となります。また、理科の授業が入ります。
理系クラス(数Ⅲまで,及び理科応用)と、数ⅠAⅡB及び理科基礎クラスに別れ、それぞれ受験対策をします。

また、パンセはアウトプットに重きを置いております。
アウトプットは身につけた知識(インプット)を、実際に使って問題を解くことです。
そのため、学校で習ったことを使って問題を解く訓練ができ、より深く定着させることができます。

もちろん、アウトプットするためにはまずインプットが必要です。学校の授業や参考書で“基礎”を身に着け、
それを“アウトプット”して定着させていきましょう!!

武田塾では市販のテキストを使用し、まずは基礎のインプットをします。その後、基礎が身についたところで  アウトプットをし、点の取り方を学んでいきます。

興味のある方は、ぜひ気軽に武田塾豊橋校にお問い合わせください(^^)

 

*^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^*

無料受験相談~進路カウンセリング~(*^_^*)

当校では随時、無料の受験相談を行っております。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

◆武田塾豊橋校 豊橋の予備校・塾・個別指導◆

住所:〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

JR線・名鉄豊橋駅から徒歩2分、豊橋鉄道新豊橋駅から徒歩2分
※1階がレオパレスさんのビルです。

Tel:0532-22-8372
※受付時間 13:00~21:30(月~土)
Mail:toyohashi@takeda.tv
公式HP:https://www.takeda.tv/toyohashi/

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 豊橋校へ