地域の予備校/塾の情報

【豊橋市の塾/予備校】河合塾マナビスの評判とメリット・デメリット

河合塾マナビスでは河合塾の講師陣による映像授業を受けることができます。
映像なので、部活などがある人でも自分の時間に合わせて受講することができます。

レベル別、単元別の講座はもちろん、センター試験対策講座、大学別対策講座と、数多くの講座があり、自分のレベルにあった講座を受講することができます。

また、マナビスには個別指導の時間があります。どのように勉強を進めればいいか、あとどのくらい伸ばせば志望校に到達するかということを指導してもらえます。目標までの距離感と日々の学習を具体的にすることができますね。

河合塾マナビスの自習室は、それぞれの席はセパレートで仕切られているため、周りに影響されることなく勉強に取り組むことができます。

学生や親御さんからは、大学受験に備えた年間プラン、月間プランについて学生と講師が共に考え、より良い方法を模索してくれる、苦しい時には支えてくれるといった親身なサポートがあるといった口コミが多くあるようです。
一方通行ではなく、お互いの信頼関係は受験に大事なことが分かりますね。

武田塾でも学生のサポートは欠かしません。
学ぶべきことを完璧に身につけられるまで徹底的にチェックをして、学生がサボれない仕組みにしています。
また、勉強方法について毎日確認して学生を不安にさせないことが武田塾の強みです。

 

*^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^*

無料受験相談~進路カウンセリング~(*^_^*)

当校では随時、無料の受験相談を行っております。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

◆武田塾豊橋校 豊橋の予備校・塾・個別指導◆

住所:〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

JR線・名鉄豊橋駅から徒歩2分、豊橋鉄道新豊橋駅から徒歩2分
※1階がレオパレスさんのビルです。

Tel:0532-22-8372
※受付時間 13:00~21:30(月~土)
Mail:toyohashi@takeda.tv
公式HP:https://www.takeda.tv/toyohashi/

========================
武田塾豊橋校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」

受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

*応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 豊橋校

住所

〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

最寄り駅

JR豊橋駅東口 徒歩2分
名鉄本線豊橋駅東口 徒歩2分

受付時間

<月~土曜日>
自習室利用可能時間 14:00~22:00
電話受付対応時間 14:00~22:00

<日曜日>
休校
※受付対応なし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる