地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院 徳島常三島校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!徳島市の学習塾・予備校情報

ITTO個別指導学院 徳島常三島校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!徳島市の学習塾・予備校情報

皆さんこんにちは!

武田塾徳島校です。

 

本日は徳島県の塾/予備校紹介第15弾、

ITTO個別指導学院 徳島常三島校をご紹介します‼

 

今日もどうぞごゆっくり!!

ITTO個別指導学院 徳島常三島校のポイント

・多彩なオプションによる万全の定期テスト対策

・部活や習い事と両立しやすいオーダーメイドのカリキュラム

・やりたいことと学習を両立させたい人におすすめ‼

2022日程  武田塾 徳島 塾 予備校 東進 TEC

ITTO個別指導学院 徳島常三島校の特徴

フレキシブルな授業プラン

ITTO個別指導学院の個別指導では、個人の希望に合ったオリジナルのカリキュラムを組み学習を進めていきます。

「苦手な教科をじっくり学びたい」、「得意科目をもっとのばしたい」、「部活と両立しながら苦手を克服したい」

など、様々な希望に合わせた細かなカリキュラムを組むことができます。

mendou

授業形式は1対1、1:2、1:3から、授業時間は50分、80分、100分から選ぶことができます。

兄弟姉妹やお友達と一緒に授業を受けられるところも魅力の1つです。

 

多彩なオプションによる、定期テスト対策により学習の定着化

教科書の重要語句をピックアップしたITTO個別指導学院オリジナルテキストを用いた無料の月例テスト、「ITTO模試」。

通常授業で未受講の教科の受講も可能な定期テスト3週間前から利用できるテスト対策のための授業、「テストターボ」。

「受講している教科の分からないところを詳しく教えてほしい」、「検定対策がしたい」等、通常授業にプラスして受けることができるマンツーマン専用の授業、「マンツーマン+Puls10」。

短距離走

充実のオプションにより、定期テストはもちろん、検定や苦手分野の克服、得意分野の成長など、多種多様な希望に合った対策を受けることができます。

 

ハイクオリティな講師陣

ITTO個別指導学院では、定期的な講師研修会や「講師アンケート」による保護者様からの評価などにより洗練された講師が担当します。

teacher_tensaku_woman

また、SS(スペシャルセレクト)講師という制度もあり、ハイレベルな講師の中でもワンランク上の経験・スキル・知識を備えていると認定されたSS(スペシャルセレクト)講師をご希望に合わせて、指名しての受講することも可能です。

 

ITTO個別指導学院 徳島常三島校のコースと料金

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

ITTO個別指導学院 徳島常三島校の合格実績

徳島常三島校の合格実績は掲載されていませんでしたので、校舎までお問合せ下さい。

 

ITTO個別指導学院 徳島常三島校の口コミ・評判

料金に関する口コミ

個別のため、集団塾よりも割高に感じられるが、個人にあった指導を受けられる、迅速な対応・連絡に満足しているとの口コミが多く見られたので、多くの方々が満足していると思われます。

 

カリキュラムに関する口コミ

定期テスト対策が充実しているという口コミがとてもたくさん見られました。

「苦手な教科をじっくり学びたい」、「得意科目をもっとのばしたい」、「部活と両立しながら苦手を克服したい」など一人ひとりの希望にあった、オーダーメイドのカリキュラムにも満足との声が見受けられました。

 

講師に関する口コミ

教室長の親しみやすさや優しさ、講師の細かな指導、気遣いがあり生徒さん、親御さんともに安心して通えているという印象です。

 

ITTO個別指導学院 徳島常三島校の基本情報

gahag-0075639565-1

指導形態

個別指導1対1

個別指導1対2

個別指導1対3

 

スタンダードプラン

フリープラン

 

受付時間

月曜日~金曜日16:00~22:00 土曜日、日曜日定休日

 

電話番号

088-611-3922

 

住所・アクセス

〒770-0813

徳島県徳島市中常三島町3-14-9

 

市営バス「中常三島」停留所より西へ徒歩1分

 

今日はここまで!

 

いかがだったでしょうか?

 

本日はITTO個別指導学院 徳島常三島校の徹底解説をお送りいたしました。

 

少しでも武田塾にご興味をいただけましたら

 

ぜひ無料受験相談にお越しくださいませ。

 

生徒様の受験合格に向け

なんでも相談に乗らせていただきます。

 

科目ごとの勉強法、残り〇か月での志望校対策などはもちろん、家で勉強できない、科目選択はどうしたらいいの?志望校を一緒に決めてほしい!など、勉強や受験に関することなら何でも無料でご相談に乗らせていただきます。

 

もちろん無料受験相談では、個別にカリキュラムや育成方針のご提案もさせていただきます。

 

校舎長の景山が全力でアドバイスいたします!!!
校舎長の自己紹介はコチラ

 

皆様武田塾、自分を信じて一度受験相談までお越し下さいませ!!

 

席に限りがあります!

受験勉強時間にも限りがあります!

 

皆様お待ちしております!

 

ご予約は以下のお問い合わせフォームまで!!!

 

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓

武田塾徳島校
〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4  けんどビル4階
TEL:088-622-6996
担当:景山(日曜除く13:00~22:00)

武田塾徳島校公式Twitterも要チェック!!!
※DMによるお問い合わせも受け付けております。

関連記事

塾を変えることが解決策?今の塾が合わないあなたに。

今の塾で成績が上がらない。成績を上げるために塾を変えることを検討している。そんな方に読んでいただきたい記事です。塾を辞…

【合格体験記】駒澤大学経営学部合格!Hさん【推薦も武田塾徳島校】

武田塾徳島校合格体験記第1弾!高2の夏に入塾され、偏差値を15上げて駒澤大学経営学部に推薦合格された生徒さんのお話。

【浪人を決意した受験生へ】徳島での浪人期間を、武田塾徳島校で過ごすという選択肢。

【浪人を決断された皆さんにお伝えしたいこと】浪人、それは人生最大の決断。今回は浪人を決断された皆さんに、予備校を決める前

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる