地域の予備校/塾の情報

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校

皆さんこんにちは! 武田塾高岡校です!

今回は高岡駅近くにある、個別指導のJAC 高岡駅南校について、立地・特徴などについてまとめました。

・高岡市周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校では成績が伸びていない
・高岡駅周辺でおすすめの塾や予備校を知りたい

そんな高岡市周辺在住の高校生や保護者に向けた塾・予備校の紹介記事になっています!

個別指導JAC 高岡駅南校のスライドイメージ1

(引用:https://www.juku.st/classroom/22734)

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校の立地

スクリーンショット 2024-02-09 212343

(引用:Google Map)

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校の特徴

苦手を得意にするカリキュラム!

個別指導のJAC 高岡駅南校では、個別指導で陥りやすい、弱点のみの解消だけを指導するのだけではなく、その弱点個所を得意にするまで徹底指導をします。

生徒自身の弱点を克服し、その苦手意識がドンドンなくなっていけば勉強自体の苦手意識が自体がなくなっていきそうですね!

先生ひとりに対して、生徒2~3人の個別指導! 

受験勉強においては、学習の質が高いことは勿論のこと、子供とのコミュニケーションはとても大事な要素になってきます。

そのコミュニケーションを多くとりためにも、個別指導のJAC 高岡駅南校では先生ひとりに対して生徒2~3人の個別指導になっています。その強みとしては、生徒の目標だったり悩みなどを一人の先生が見てくれるからこそ二人三脚進んでいくことができます。

 

その他のおすすめポイント5選!!

1.自分の力に合った指導が受けられます!

ひとりひとりの学力に合わせた指導をしていきます。

2.気軽に質問できます!

一斉授業では恥ずかしくて質問できない生徒も何回でも質問することができます!

3.目標に向けた指導が受けられます!

「英検を取りたい!」「この教科の点数を上げたい!」「弱点を克服したい!」などの希望に沿った指導が受けられます!

4.自分だけの時間割が作れます!

部活動で忙しかったり、習い事、行事などなど予定が合わせられない生徒も自分に都合のよい曜日、時間で時間割が作れます!

5.自習スペースがあります!

待ち時間、定期テスト期間などのスキマ時間だったりを自習することができます。手の空いている先生にも質問してOK!!

 

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校の入塾までの流れ

入塾までの流れ

STEP1

まずは、お電話にてお問い合わせをしてください。

(質問のみでも大丈夫!)

STEP2

個別指導のJAC 高岡駅南校にて、受講コースや講義内容を詳しく説明を受けます。

(あらかじめ受講日時や科目の希望をはっきりしておくとスムーズです!)

STEP3

STEP2の段階でお申し込みをして頂いても大丈夫ですし、一度家に持ち帰って再検討してもOKです。

正式なお申し込みの際にトータルでかかる費用を聞くことができます。

入塾前に体験授業を受けることも可能!

無料の体験授業を受けることも可能です。

詳しくはお問い合わせてください。

 

http://www.jac-school.jp/beginner/index.html

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校にはどんな人が向いているのか?

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校はこんな人に向いている!

学校の行事だったり、部活動をしながら文武両道で行っていきたい。という方にはとても向いていると思います。

特に、現状の力に合った指導を受けられるという点と自分に合った時間割にすることができるところが最大限の魅力的だと思います。

また、基本的に個別指導のJACでは「生徒とのコミュニケーション」を大事にしています。なので、講師の方と生徒との間に信頼関係を築き、より良い勉強とより良い勉強環境になることが期待されますね!

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導のJAC 高岡駅南校のこんなところがいい

学習塾専用のアプリを使用して、

「指導報告」「授業予定」「お知らせ」「試験管理」の4つを行えます!

アプリ一つで、生徒の成績だったり、授業予定テストの結果全て見れるのはとても魅力的ですね!!

また、授業自体も

学年に関係なく、下記時間帯から都合の良い時間帯を選んで通うことができます

また通う日を選ぶこともでき、曜日ごとに時間帯を変えることもできます。

① 15:00~16:30   ② 16:40~18:10 ③ 18:30~20:00 ④ 20:10~21:40

部活動をしていても、何かしらの授業を受けることができることと、好きな曜日に入れることができるのでスケジュールを思ったように入れれることが強みです!

まとめ

個別指導のJAC 高岡駅南校は立地もいいことに加えて、文武両道を目指している子だったらとても良い勉強環境だと思います。
 
勉強の他にも「勉強する意欲」自体も育てることができるので、基礎的な力をもつけることが期待できます。
 
一人一人に合った学習計画を立ててもらえることも一つの強みです!
 
口コミでは、料金がリーズナブルなことをに加えて、教室内では1対1ではないものの、生徒2人に対して1人の先生が付いてくるのでとても分かりやすかったというご意見がありました。
 

========================

武田塾高岡校では無料受験相談を行っております。

・志望校に受かるためにはどの科目から何をすれば良いのか
・部活が終わってからの勉強でも間に合うのか心配
・塾や予備校に通っているが成績が伸び悩んでいる

などなど、大学受験にまつわる悩みに対して

⭐️「偏差値40台から一年半で慶應義塾大学合格」⭐️
⭐️「共通テストを230点あげ京都府立大学に首席合格」⭐️
⭐️「私立志望かつE判定から国立大の埼玉大学に合格」⭐️

これまで多くの逆転合格を導いてきた校舎長が勉強アドバイスをさせていただきます。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方は下記よりお問い合わせください。


無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本初!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 高岡校】
〒933-0033
富山県高岡市東下関2番8号
F1ビル 2階(ふたつか酒店さんの2階です)
TEL:0766-54-0554
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる