地域の予備校/塾の情報

【高岡市の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 高岡教室

【高岡市の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 高岡教室

 

個別指導塾スタンダード 教室写真01

(引用 https://std-ie.jp/map/hokuriku/toyama/takaoka/ 個別指導塾スタンダード)

 

みなさんこんにちは!

高岡駅から徒歩3分。大学受験専門塾、個別指導塾の武田塾高岡校です!

今回は高岡駅近くにある、KATEKYO学院 高岡駅南校について、立地・特徴などについてまとめました。

・高岡市周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校では成績が伸びていない
・高岡駅周辺でおすすめの塾や予備校を知りたい

そんな高岡駅周辺在住の高校生や保護者に向けた塾・予備校の紹介記事になっています!

 

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 高岡教室の立地

個別指導塾スタンダード 高岡教室は、高岡駅より徒歩2分、高岡市下関町4-56 ソラエ高岡1Fにあります!

駅近くなので、アクセスしやすくいいですね!

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 高岡教室の特徴

個別スタンダードの基本姿勢

個別指導塾スタンダード 高岡教室では心理学に基づき褒めて伸ばす個別指導を実践しています。

そして、生徒さんの成績アップ・志望校合格へと導きます。

基本的には1:2の指導ですが、1:4の指導もあり、かなりリーズナブルに受講することができます。

料金の詳細は以下詳しめに記載しますが、低価格で高品質な教育サービスを、というフレーズを使うだけのことはあります。

生徒さんとその保護者様と年三回面談を行っていて、現段階の学習状況の確認・生活改善などを一緒に行うことで

保護者様も安心して生徒さんを通わせることができます!

 

高校生コースの指導方針

個別カリキュラム

生徒各自と相談して、個別カリキュラムを作成します。

生徒全員が全教科で同じ教科書を使っていることはほぼありません。

なので生徒が学習に追いつけず、つまずいてしまうことがありません。

さらに授業フォロー・復習・宿題のチェックまで行います

 

合格実績

残念ながら、合格実績の記載はありませんでした。

合格体験記が掲載されているので、参照にしてみるのもありですね。

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 高岡教室の料金

まず、入会金は0円!

いつ入会しても0円です。短期、長期に関わらず0円です。

 

スタート月謝割引最大50%!

とてもお得ですね!気軽に入塾できます!

 

1:2の指導でもリーズナブル

高1、高2は10,800円

高3も10,800円と通常料金も割安な設定。

(月4回、1科目の指導です)

 

【高岡市の塾・予備校】個別指導塾スタンダード 高岡教室の特徴

部活生など授業の時間に合わせにくい子でも行ける

◎通塾の曜日・時間を選べる!
⇒通塾の曜日・時間は相談して設定。ムリのないスケジュールで通えるから、勉強と部活動・習い事を両立させることができます。
 
◎無料の自習スペース
⇒授業がない日でも使える自習スペースを用意されています。

◎入退室管理

⇒生徒の入退室時刻を保護者様へメールでお届けします。リアルタイムでメールが届くので安心です。

 

口コミ抜粋

・集団のリーズナブルな塾よりはやはり高額ですが、個別の塾の中では決して高い金額ではないと思います。

・細かくこちらが話した通り、度々チェックを入れる様にしたり、生活面の指導もちょくちょく入れてもらう様にしている。

・親身になってくれて良かった無料相談のシステムが良かったわかりやすい説明で良かった

・毎回違う先生なのでむらは有るようだが、本人は年も近く受験の知識がある講師で解りやすく質問もしやすいようです

・受験生という事もあり、こちらの要望に応えてもらってカリキュラムを組んでもらえました。

・オーダーメイドだが、毎回先生が違うことがあるので引き継ぎができていないときがある。先生はともかくスタッフがいい加減で返事をしますということに対しレスポンスがない。

・交通の便はとても良いです。

 

参照:個別スタンダードHP、塾ナビ等

https://std-ie.jp/

 

 

まとめ

今回紹介した高岡個別指導塾スタンダードは、個別指導を行うことで生徒さんの個性を認めて伸ばしてくれるので

そもそも勉強の習慣がついていないという悩みをもっている人や、勉強のやり方がわからないという生徒さんにはとても向いている塾であります!

やはり、価格がリーズナブルであるから誰でも入塾しやすいのかなと思います。

個別指導のもとで、一人ひとりにあったカリキュラムを使い志望校に合格しましょう!!

========================

武田塾高岡校では無料受験相談を行っております。

・志望校に受かるためにはどの科目から何をすれば良いのか
・部活が終わってからの勉強でも間に合うのか心配
・塾や予備校に通っているが成績が伸び悩んでいる

などなど、大学受験にまつわる悩みに対して

⭐️「偏差値40台から一年半で慶應義塾大学合格」⭐️
⭐️「共通テストを230点あげ京都府立大学に首席合格」⭐️
⭐️「私立志望かつE判定から国立大の埼玉大学に合格」⭐️

これまで多くの逆転合格を導いてきた校舎長が勉強アドバイスをさせていただきます。

完全予約制となっておりますので、ご希望の方は下記よりお問い合わせください。


無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日本初!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 高岡校】
〒933-0033
富山県高岡市東下関2番8号
F1ビル 2階(ふたつか酒店さんの2階です)
TEL:0766-54-0554
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる