塾生の声

合格速報!神奈川大学給費制入試!

2023年01月18日(水)

みなさん、こんにちは。

武田塾湘南台校です。

 

2023年1月12日、神奈川大学の給費生入試の合否発表があり、

武田塾湘南台校の通塾生で見事1名の合格者がでました。

 

今回のブログは、

「神奈川大学(給費生)合格速報」についてお話をしていきます。

2024年以降に神奈川大学の給費生入試を受験される方はぜひ参考にされてみてください。

祝合格!

 

 

神奈川大学の給費生入試の概要

神奈川大学の給費生入試はなぜ人気なのでしょうか?

その大きな理由は、

『給費生として合格以外にも、一般選抜免除がある』

『共通テスト前に合否がわかる』

ということが人気の要因です。

ですから、神奈川大学の給費生入試は、第一志望として受験される方も多いですが、滑り止めとして確保するために受験をされるケースも非常に多いです。

 

武田塾湘南台校から1名の一般免除合格者がでました!

武田塾湘南台校から1名の合格者がでました!!

生徒さまの属性として、

藤沢総合の生徒様が1名。

夏に入塾したときは偏差値48でした。

 

まとめ

合格最低点を見る限り、前年度と同程度の難易度でしょう。

こちらの受験生は、「入塾したころに比べれば、かなり学力もついてきている」との話があり、ご本人も喜んでおりました。

このように、神奈川大学の給費生入試に向けて計画的に学習を進めることで、大学受験をより有利に立ち回れますので、2024年受験生はぜひとも神奈川大学の給費生入試のご検討をされてみることをおススメいたします。

一冊の参考書を完璧に。目指せ逆転合格!!

◆武田塾湘南台校舎長 齋藤直哉

◇mail:shonandai@takeda.tv
◇TEL:0466-53-9803
◇FAX:0466-53-9804
◇住所:〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-7-4 綴ビル 2階

無料受験相談

【公式】武田塾湘南台校 Instagram

【公式】武田塾湘南台校 HPはこちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる