ブログ

武田塾ってどんな塾?評判は?ルートに沿って逆転合格!

皆さんこんにちは!

武田塾新宮中央校校舎長の内藤です。

ついに!新宮町に武田塾ができました!

「新宮にも武田塾できたんだ!」「武田塾って何?」という声もちらほら頂いています。

今回は武田塾の評判が気になるという声にお応えして、「武田塾とはどんな塾なのか?」について紹介していきたいと思います!

武田塾って何?評判はどうなの?

武田塾は「日本初!授業しない塾」なんです!

え?塾なのに授業しないの?じゃあいったい何するの?ホントに大丈夫なの?komatta_man2

武田塾では生徒自身に参考書を使って勉強を進めてもらいます。

武田塾では「宿題ペース管理」「確認テスト」「個別指導」「義務自習」によって自学自習ができてるかどうかを徹底的に管理します。

自学自習を極めることで最短で成績が上がるわけです。

自分でやるんだったら塾なんて行かなくてもいいじゃん!

businesswoman7_angry

その通り!自学自習のやり方がしっかり理解できていて、かつ自分自身でそのやり方を実践できるのであれば塾に通わなくてもいいんです!

しかし、この世の中たくさんの参考書であふれています。その中から自分に合った参考書を選んで、適切な量、正しいやり方で自分で勉強を進めることができるでしょうか?

・・・今ちょっとでも「うっ・・・それはちょっと自信ないなぁ」と思った方!武田塾では無料受験相談も受け付けているので是非一度お問合せください!

なるほど。何をやっているのかはわかったけどホントに信用できるの?評判はどうなの?

businessman2_kangaechu

武田塾にはYouTubeチャンネルもあります!

https://www.youtube.com/c/takedajuku/featured

こちらの動画もご参考いただければと思います。なんとこちらの武田塾チャンネル

キャプチャ

チャンネル登録者数8万9900人!(2021年4月7日時点)

もうすぐ登録者数10万人を突破する大人気チャンネルなんです。これだけたくさんのチャンネル登録者がいることからも武田塾の評判が伺えますね!

ルートに沿って逆転合格!

武田塾には「ルート」という志望校に合格するための、どの参考書をどの順番でやればいいか個別のカリキュラムがあります。大学受験の市販の参考書を全て調査・分析した上でルートを作成しており、このルートに沿って勉強を進めれば最短で志望校に合格できます。

武田塾のルートの概要は「逆転合格.com」に載せています。

https://xn--8pr038b9h2am7a.com/root/

え?じゃあこれ見れば武田塾行かなくてもいいじゃん!

hirameki_man

その通り!何度も言いますが「自分でできるのであれば塾に行く必要はない」んです!

逆転合格.comでは「どの参考書を使えばいいか」がわかりますが、無料受験相談では「いつまでに」「どのようなやり方で」行えば志望校に合格できるかをお伝えいたします。

「今のままじゃ志望校に合格できない・・・」「受験までどんな勉強をしたらいいかわからない・・・」などの悩みがある方!ぜひ武田塾の無料受験相談に一度来てみませんか?

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる