ブログ

【講師自己紹介】伊藤浩太です!

伊藤浩太 東京理科大学 工学部 工業化学科

自己紹介

こんにちは、武田塾志木校講師の伊藤です!(^^)/

東京理科大学の一年生で、今は主に化学、物理、数学のことを勉強しています。

僕の好きなことは、スポーツとゲームです。僕は体を動かすことが好きで、特にバスケやバトミントンが好きです。

それに、リズムゲームをよくしています。

最近は忙しく、あまり趣味に時間を注げていないですが…(^^;)

理科大は多くの課題を課す大学であるため、多忙な日々を送っています。

しかし、そこがこの大学の良さでもあります!

同じ学科の人と学問の話をすることが多くなり、ともに切磋琢磨出来る環境です。

だからこそ、この大学に入れて本当に良かったと思います。

 

受験生時代の体験

僕が通っていた高校は、偏差値50以下の、受験には決して強くない高校でした。

さらに、僕は理系でありながら高3で数学Ⅲを授業で取らないという大失敗をやらかしました(笑)

しかし、高校2年の時から武田塾と出会い、参考書がボロボロになるくらいやったことで

履修での失敗をなんとかリカバーし、偏差値を10あげて、理科大合格を勝ち取れたと思います!

伝えたいこと!

受験は正直言って辛いと思います。

僕は辛かったです。

でも、大学受験を乗り越えた先に待っているのは、輝かしい生活です。

だからこそ、今を全力で走り切ってください。そして、合格を勝ち取ってください。

応援しています。

そして、今受験に関する悩みを抱えてるそこのあなた! 

ぜひ武田塾の無料受験相談に一度足を運んでみてはいかがですか?

僕たちと一緒に大学合格を勝ち取りましょう!

 

=============================================

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あなたもできる武田塾「逆転合格の勉強法」を教えます
⇒必勝勉強法はこちら

もっと詳しく知って逆転合格したいあなた
志木校無料受験相談のご予約はこちらです♪
—————————————————————–
志木・新座・朝霞・ふじみ野・和光市・板橋の逆転合格専門塾・予備校・個別指導塾【武田塾志木校】
〒352-0001

埼玉県新座市東北2-31-7 新座コアビル3階

(東武東上線志木駅より、徒歩1分)
TEL:048-487-7997
Mail:shiki@takeda.tv

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる