武田塾の大学合格実績第3弾!!偏差値48から国立大に逆転合格!!

佐世保中央校・

大学受験の結果も出そろった頃・・・。みんなはどうですか?

こんにちは!!

 

佐世保中央駅から徒歩2分、
四ヶ町商店街のアーケードのすぐ近く、
武田塾佐世保中央校です!!

 

3月も残すところあと半月!!

あっという間に4月・・・。
新年度がスタートします!!

 

新年度は新しい環境に飛び込むという人も多いと思いますが、
中には、希望通りの新年度を迎えられなかった、
自分の理想に向けて再チャレンジという人もいるでしょう・・・。

 

そこで今回は、さらなる高みを目指して、
もう1年浪人生として頑張るという人たち
今のうちに早めの大学入試をスタートしたいという
高校生の人たち(新高校1~3年生) のために、
成功体験の一例として
武田塾で大学合格を勝ち取った人の
合格体験記を紹介します!!

 

今回は、そんなチャレンジの1年間を決心した人たちの
塾・予備校探しの手助けになればと思い、
武田塾で頑張って見事大学合格を勝ち取った塾生の
合格体験記を紹介します!!

 

佐世保中央校は、開校してまだ2週間ほどなのですが、
武田塾は関東や関西をはじめ日本全国で
塾生の大学合格・逆転合格を実現してきました!!

九州でも、福岡県の校舎で実績を出しており、
九州でも志望校合格の切符をつかみ取るのは
可能だということを証明すべく
今回は福岡県の黒崎校のUくんの合格体験記を紹介します!!

 

彼はタイトルにもあるように、
偏差値48からスタートし、
なんと!!国公立大学に逆転合格を果たしました!!

 

しかも入塾からたったの3ヶ月ほどで!!

 

来年度の入試であれば、
あと約1年ありますので、
このブログを読んでいる新・受験生のみんななら
努力勉強方法次第では
志望校合格は十分可能です!!

 

では、Uくんの合格体験記を読んでみよう!!

 

🌸合格🌸

山口大学・工学部・機械工学科(推薦合格、センタ試験点数+面接)

福岡大学・電気工学

福岡工業大学・工学部

 

IMG_7705

 

 

〇武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:2019年11月  当時の成績:偏差値48

 

 

武田塾に入る前はどのようなことに悩んでいましたか?

成績が伸びずに、どのように勉強をすればいいのか分からず悩んでいました。

 

武田塾に入ったきっかけは??

成績がなかなか伸びなかった時に、友人から勧められて無料相談に行ってみたことがきっかけです。

 

武田塾には行って勉強方法や成績がどのように変わりましたか??

入塾前は成績が思うように伸びなかったのですが、
入塾後は1つ1つの教科を徹底したので少しずつ伸びていきました。

武田塾に入ってよかったことは何ですか??

入塾前はどのように勉強をしていいのかよく分かっていなかったのですが、
武田塾の方で勉強法ややるべきことを的確にアドバイスしてもらえたことが良かったです。

 

担当の先生はどうでしたか??

分からない所などを丁寧に教えてもらったり、
体験談などを聞いてリラックスしながらも集中できてとてもやりやすかったです。

 

武田塾での思い出を教えてください

毎日、塾に来てカップラーメンを食べるのが日課でした。

 

学校ではあまり話さない人とも話すようになれたので良かったです。

少し知り合いが増えました!

 

 

武田塾のおすすめポイントは??

校舎長がとてもフレンドリーなのですぐになじめると思います。

 

自分に合った課題を設定してくれるのでどう勉強すればいいのか明確になります。

多くの受験生は今日、どのような勉強をしたらいいのか分からない人が大半ですが、
武田塾では明確に今日何をしたらいいのか示してくれますのでとても勉強がやりやすいです。

 

次はこのブログを見ているみんなの番です!!

今回紹介したUくんは、
武田塾に入塾したのが、11月に入ってから・・・。
受験生のスタートとしては決して早くはありません。

偏差値も今回合格した山口大学の合格ラインには届かないといったところから、
やるべきことをしっかりコツコツとやっていくことによって
志望校合格という夢を実現しています。

 

どんなふうに勉強をしてきたかということも体験記に書いてくれていますが、
武田塾で行っている勉強法がどんなものなのかが
気になる人はぜひ、無料受験相談に来てください!!

 

大学合格までに必要なことをお伝えします!!

 

また、武田塾佐世保中央校では勉強方法やどんな塾なのかなどの
情報を以前ブログでアップしていますので、
受験相談の前にチェックしたいという人は
下のURLからどうぞ!!

【タイトル・武田塾ってどんな塾?授業をしないってどういうこと?】
https://www.takeda.tv/sasebochuo/blog/post-149260/

 

【タイトル・武田塾と他の塾との違いは?(武田塾の魅力教えます)】
https://www.takeda.tv/sasebochuo/blog/post-149441/

勉強方法、参考書の使い方、点数の上げ方、なんでも教えます ★無料受験相談★受付中★

 ・模試で思うような結果が出なかった
 ・他塾のやり方が合わず成績が上がらない
 ・そもそも受験勉強って何をすればよいのかよくわからない、、、

などなど、受験に対する悩みは大なり小なり誰でも持っているもの。

どんな悩みでもOKです。持ってきてぶつけてください!
受験相談では、、、

  • 奇跡の逆転合格プログラム
  • 1日で英単語を100個覚える方法
  • 志望校合格までのすべて

などなど、100%受験に役立つ情報をお話しします!!

なお、武田塾では、九州大学や九州工業大学、北九州市立大学などの福岡県内の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。

また私立大学では、地元の西南学院大学、福岡大学はもちろん、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。

関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキ

ュラムの作成が行えます。
他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

ここまで聞いて、ひとりでできそうなら入塾しなくて構いません!

ぜひ一度ご来校ください!

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力ください!!

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 佐世保中央校へ