ブログ

【校舎紹介】佐野校の紹介‼気になる校舎の中を紹介します!

こんにちは!武田塾佐野校です!

 

今回の内容は「武田塾佐野校 校舎紹介」です!

 

武田塾佐野校を余すことなくご紹介していきたいと思います!

 

校舎の内装・設備紹介

特訓スペース

こちらは特訓スペースです。

 

講師と生徒が大きな机で1対1で特訓します。

 

科目ごとに週1回、一週間分の宿題を日割りで出し、その勉強法、進捗状況、理解度を徹底確認します。

 

武田塾佐野校には武田塾出身の講師がおります。武田塾の指導法を熟知しており、その経験を基に的確な指導が受けられます。

 

また佐野校では、御茶ノ水本校とSkypeでつなぎ、本校の講師の方にオンラインで指導を受けられる「サイバー特訓」も行っております。(画像奥)

 

このサイバー特訓は好評で、昨年はそこから早慶W合格、国立医学部合格も出ております。

 

 

IMG_20211110_195728

自習室

特訓スペースの隣には自習室があります。

 

ガラスで仕切られているので、静かで、勉強に集中できます。

 

席数は30席あり、机も広いので広々と利用することができます!

 

またコロナ対策の為適宜換気、アルコール消毒を行っております。

 

IMG_20211113_174826

 

面談スペース

入り口横には面談スペースもございます。

 

無料受験相談はこちらのスペースで行います。

 

また三者面談や生徒さんと個別に面談する際などはこちらを利用します。

 

空いている時には音読などにも利用していただけます。

IMG_20211115_145909

 

「勉強の仕方がわからない」

「志望校は決まってるけど何から始めていいかわからない」

「入塾するかはわからないけど、相談や見学をしてみたい」

 

といったかたは是非無料受験相談にお越しください!

あなたのお悩みをしっかり解決させて頂きます!

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾佐野校では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校合格までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

またLINEからも直接校舎へ問い合わせが可能です! 友だち追加

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる