ブログ

【受験生注目】もう、予備校選びに迷わない!!理論上最強の予備校?【栃木県佐野市】

こんにちは、武田塾佐野校です

塾・予備校選びで悩んでいませんか? 今日は、悩める受験生のために理論上最強の予備校について話します!!

「フリー画像 武田塾」の画像検索結果

絶対に勉強が出来るようになるシステム

毎日の勉強の進め方

皆さん、普段の勉強は順調に出来ていますか?

 

なかなか難しいですよね!!

 

何から始めればいいかわからないし、どうやって勉強していけばいいかもわからないですよね?

 

そこで、武田塾では受験生が志望校合格するために毎日の宿題を提示します!

 

志望校に合格するのに何を、いつまでに、どこまで、どのようにやればいいか示します。

 

だから、毎日の勉強において迷う必要がありません!

 

勉強計画を立てる時間で成績は上がりません。

 

その時間で単語の一つでも覚えたほうがよっぽどいいですよね!

 

武田塾なら、教科ごとの「参考書を選ぶ時間」「勉強計画を立てる時間」「勉強法を勉強する時間」すべてがカットできるので、その時間を勉強時間に充てられます。

 

周りより圧倒的に勉強時間が確保できますね!

サボりはダメ!絶対にサボりがばれるシステム?

一人で勉強をしてると不安になりませんか?

 

本当に出来ているかどうかわからないですよね!

 

武田塾佐野校では毎週確認テストをします。

 

ここで一週間の課題をしっかり勉強してきたか確認します。

 

その後、個別指導で勉強の進み具合、理解度を確認します。

 

宿題の進め方が間違っていないか、参考書の解答の丸暗記になっていないか確認します。

 

よく生徒さんに「個別指導の時間は授業を受ける時間じゃない、授業をしに来るつもりで勉強してきましょう」と伝えます。

 

人に正しく説明できるということはポイントなどをしっかり理解できているということになります。

 

参考書のどの問題も説明できるようになっていたら、確実に成績は上がりますよね?

 

武田塾佐野校ではこのようにサボれないシステムになっています!

 

なので毎週の課題をしっかり行ってくる子は成績がグングン伸びていきます。

勉強のやる気を強制的に出す方法

 

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾佐野校では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校合格までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

またLINEからも直接校舎へ問い合わせが可能です! 友だち追加

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる