【かけこみタケダ】今から志望校合格に間に合わせたい君へ!

佐賀校・

こんにちは、武田塾佐賀校です。

 

いよいよ寒さも厳しくなってきて、受験生の皆さんは受験が近づいていることをヒシヒシと感じている頃ではないでしょうか。

これまで、独学で頑張ってきたあなた、塾でひたすら授業を受けて来たけど成績が上がらないあなた

これから本腰を入れて受験勉強をしようかと考えているあなたに朗報です!

 

今年も、受験学年対象・期間限定かけこみタケダを実施いたします!

 

かけこみタケダとは?

入会金無料、コース料金のみで武田塾生として受験までの学習のサポートを受けられる期間限定のサービス!

武田塾の勉強法を活用して、志望校合格に向けてラストスパートをかけよう!

 

 

※基本的に、受験科目全科目を受講していただく形での契約になります。

※受講終了後、来年度も武田塾で継続する場合は、別途入会金が必要となり、「通常入塾」となります。

 

 

対象となる方

高校3年生・既卒生(外部生限定)

※今年度受験する・しないにかかわらず、上記に該当する方はかけこみタケダの対象になります。

 

また、既に武田塾夏だけタケダ冬だけタケダなどの季節講習を受けられたことがある方も、かけこみタケダをご利用いただけます。

 

 

申込期間

2020年11月1日~2021年1月31日

※日曜や年末年始など、申込を受け付けていない日もございますので、ご注意ください。

 

 

受講期間

2020年11月1日から2021年2月28日

※受講開始から入試までの期間を週割で受講することが可能です。

 

 

今すぐ受験相談に行ってみよう!

受験までのわずかな時間、少しも無駄にしたくない!かけこみタケダ、自分もやってみたい!という方

また、かけこみタケダのことは分かったけど、そもそも、今からで受験に間に合うの?という方

あなたの悩みの答えは、無料受験相談で聞いていただくことが可能です!

 

受験に関する悩みや、困っていることなど、何でもお聞かせください。

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓

無料受験相談

 

 

 

受験勉強のことで迷っている人は…

武田塾佐賀校は、浪人生・高校生・中学生・小学生対応の塾・予備校です。

受験勉強って何から手をつけたらいいの??

いつから受験勉強すればいいの??

塾・予備校に行くべき?行かなくてもいい??

などなど、受験勉強に悩まれている方は、まずは武田塾佐賀校無料受験相談にお越しください!

 

 

完全無料で、あなたに合った今後の学習計画までお伝えさせていただきます!

お申込みはこちらから↓

無料受験相談

関連記事

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 佐賀校へ