【無料配布】共通テストの受験案内・願書をプレゼント!

佐賀校・

こんにちは、武田塾佐賀校です。

 

共通テストの出願期間が、すぐそこまで迫っていますね。

令和3年度 共通テストの出願期間は

令和2年 9月28日(月) ~ 令和2年 10月8日(木)

※当日消印有効

となっています。

 

 

受験案内・願書をまだ請求できていない方は、すぐに請求していただく必要があります!

(現役高校生の方は、学校で一括出願となる可能性が高いので、担任の先生などに確認してみてくださいね。)

 

 

請求の仕方が分からない!今から請求しても間に合わない!というような方も、ご安心ください!

10月8日(木)までの期間限定で、武田塾佐賀校では受験案内・願書を無料でプレゼント中です。

 

無料プレゼントの対象条件は、この記事のラストに書きますので、気になる方は是非ご覧ください。

 

共通テストの日程

令和3年度 共通テストの日程は

令和3年 1月16日(土)17日(日)の2日間です。

 

 

また、今年は新型コロナウイルスによる影響で、高校のカリキュラムに遅れが出ている学校も多いため

高校の学校長が認める場合には、予備日程の

1月30日(土)31日(日)

で受けることも可能です。

 

 

受験案内のセット内容

今年の受験案内は、濃い紫色の表紙が目印です!

 

以下のものがセットになっています。

願書

 

受験案内

冊子になっていて、出願についての説明や注意などがまとめられています。

 

 

志願表

受験科目や個人情報などを記入するシートです。

 

 

払込取扱票 4種

受験科目数と、成績表開示を希望するか否かによって、料金が変わります。

 

3教科以上の受験で、成績開示をする………白色

3教科以上の受験で、成績開示をしない……桃色

2教科以下の受験で、成績開示をする………水色

2教科以下の受験で、開示請求をしない……緑色

 

自分の希望に合わせて、正しい額を振込みましょう!

 

志願者の皆さんへのメッセージ

去年までのセンター試験と、今年からの共通テストの違いについて、簡単にまとめてくれています。

 

 

出願用封筒

志願書の発送時に使用する封筒です。

失くさないように注意が必要です。

 

裏面には、発送時に確認しなければならないことリストもまとめられていますので

確認漏れを防ぐことができます。

 

 

出願時に必要な書類

現役生は、出願の際に必要な証明書を、所属の学校長が一括で証明してくれるため

出願の際に提出する必要がありません。

 

しかし、既卒生は、自分で卒業校に予約をして

卒業証明書を出してもらう必要があります。

 

 

この時、調査書や成績証明書は使えないので、必ず「卒業証明書」を出してもらうように気をつけてください。

 

 

卒業校が遠方にある場合などは特に、発行から手元に届くまでに時間を要しますので

できる限り早急に、自分の卒業校に連絡をして、発行の依頼をしてください。

 

 

受験案内・願書をもらうには…?

冒頭で書いたように、武田塾佐賀校では、出願締め切りの10月8日(木)までの期間限定で

共通テストの受験案内・願書をプレゼントしております。

 

今すぐに、無料で、共通テストの受験案内・願書を手に入れる方法

「武田塾佐賀校の無料受験相談に参加する」

これだけです。

 

完全無料で

自分に合った学習方法を知れて

受験勉強の悩みを解決する方法も習得できて

共通テストの受験案内・願書も手に入る

一石二鳥ならぬ、ゼロ石三鳥のプレゼント企画です。

 

 

少しでも気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

無料受験相談は、完全1対1での相談会なので

自分だけの悩みをこっそり相談することが可能です!

 

お問い合わせはこちらから↓

無料受験相談

 

 

また、テレメールさんのサイトから請求することも可能です。

テレメールさんから請求したい場合にはここをタップ

 

 

受験勉強のことで迷っている人は…

武田塾佐賀校は、浪人生・高校生・中学生・小学生対応の塾・予備校です。

受験勉強って何から手をつけたらいいの??

いつから受験勉強すればいいの??

塾・予備校に行くべき?行かなくてもいい??

などなど、受験勉強に悩まれている方は、まずは武田塾佐賀校無料受験相談にお越しください!

 

 

完全無料で、あなたに合った今後の学習計画までお伝えさせていただきます!

お申込みはこちらから↓

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 佐賀校へ