塾生の声

武田塾瀬戸校のティッシュ付きチラシ配布日記!! ~瀬戸高校編~

武田塾瀬戸校のティッシュ付きチラシ配布日記!!~瀬戸高校編~

 

こんにちは!

大学受験で逆転合格が得意な

武田塾 瀬戸校です!

 

瀬戸高校にてチラシを配布させていただきました!

それでは、さっそく配布の様子について皆さまに共有させていただきます!!

 

配布の概要

○配布日時 2020年9月17日(木) 7:30〜8:30

○配布場所 愛知県立瀬戸高等学校の南の南山町という名前の交差点

○配布部数 ティッシュ113個

     

 

配布の感想

今日は2回目の瀬戸高校での配布でした。

前回の担当者見解と交通整理をしていた事務の方から、

高校の前の坂で配布するのはやめておいた方が良いとアドバイスをいただいたため、

南にある南山町という名前の交差点で配布を行うことにしました。

この交差点は道幅が広く、かなり配りやすかったです

時々長久手高校に向かう自転車通学の生徒を見かけましたが、長高生は対象にせず、しっかり交差点側に退避していたので、道の邪魔にもなっていなかったと思います。

7:30〜8:00頃はほとんど高校生はおらず、

逆に南山中学校の生徒さんと效範小学校の児童さんたちがいましたので、

中学生をメインターゲットに配布を行いました。

数は多くはありませんでしたが、ここでの受取率は6-7割程度だったと思います。

8:00を過ぎたあたりから瀬高生が増え始め、

8:15頃に人数がピークに達していました。

ここでも受取率は悪くはなく、5割を超えるくらいだったと思います。

元気よく受け取ってくださる生徒さんが多かったことが印象的でした。ありがとうごいざいました♪

tsuugaku_boys_blazer

8:30頃になるとほぼ瀬高生がいなくなったので終了しました。

余りのチラシを瀬戸高校の東側の周辺の住宅街においてポスティングさせていただきました。

posting_man

【今回の配布で分かったこと】

・7:30〜8:00の時間帯は交差点で配布を行うことによって南中の生徒さんを対象にできる

・瀬戸高校の生徒さんは8時台に多い

ということです。

これらのことから、次回の配布は

・7:30〜8:00は交差点で配布を行い、それ以降は2人とも交差点から坂までの途中の歩道で配布する べきであると考えられます。

大学受験対策なら武田塾!

武田塾瀬戸校では正しい勉強法を生徒全員に教えています。

目標から逆算し、志望校合格までしっかりサポートします。

大学受験についての入試情報に詳しいスタッフ・講師が、受験合格の最短スケジュールをご提案します。

瀬戸校には、

名大生や医大生などの有名大学に通っている学生が講師として活躍しています!

東海地方の国公立大学、難関私大を目指すなら、

ぜひ武田塾瀬戸校に相談に来てみてください。

HP用

それではさようなら。

武田塾瀬戸校からのご案内

大学選びに迷っている方!

ぜひ、武田塾 瀬戸校にご相談ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

武田塾瀬戸校は学力を上げる正しい勉強法が学べます。

学力を上げるための仕組みを正しく理解し、

学力を飛躍的に上げるための、正しい勉強方法と効率的な勉強計画を実践すれば、

志望校合格に向けて、必要な学力を最短で身に付ける事ができます!

 

武田塾では、それを実現することができます!!

★今の勉強方法に不安がある。

★どんな参考書を使ったらいいのか?

★今から受験勉強を始めて、間に合うのか不安がある。

★どの科目から手を付ければいいのかわからない。

★志望校の選択に悩んでいる。

★自分は今から勉強を始めるとして何からしたら良いのか?

★英語や数学などの教科別の効率の良い勉強方法を知りたい。

★国語の点数の上げ方を知りたい。

 

不安な人のために一人一人の状況に合わせて個別に

具体的なアドバイスをする無料受験相談を行っています。

相談に来たからと言って、無理に塾に入らせたり、高額な受講料を請求したりすることはございません。

 

やる気のない生徒のやるきっかけになったり

やる気がある生徒の勉強のコツをつかむきっかけに

なったらという願いから、こういった機会を設けております。

HP

ご来校時に、具体的な質問を用意してもらえるとこちらも解決しやすいです。

完全個別相談なので、ご案内できる人数に限りはあります。

今すぐ下記フォームまたは校舎電話にてお問い合わせください。

 

無料受験相談

電話:0561-85-1355

(受付時間13:30~21:00 ※日曜・一部祝日休)

武田塾瀬戸校(逆転合格の1対1 完全個別指導塾)

 

関連記事

東大理三卒の外科医が語る 1日4時間の勉強で東大に受かる方法とは

瀬戸市の受験生のみなさん! こんにちは‼ 日本初!!授業をしない塾として おなじみの 武田塾瀬戸校です‼   今回は武田塾瀬戸校講師の恩師であるK先生の教えをまとめてみました。 そのテーマと ..

【中学生】教科書ワークの正しい使い方、ご存知ですか?

【中学生】教科書ワークの正しい使い方、ご存知ですか?   皆さん、こんにちは。 大学受験で逆転合格が得意な 武田塾 瀬戸校です!   今回の記事では、「学校のワークの正しい使い方」 ..

「有名企業400社への就職率が高い大学200選」調べてみた

気になる「有名企業400社への就職率が高い大学200選」調べてみた 瀬戸市、瀬戸市近郊にお住いの皆様 こんにちは(^_-)-☆ 日本初!授業をしない塾 でおなじみの 武田塾瀬戸校です!   ..

【武田塾瀬戸校の講師紹介シリーズ】小論文のエキスパート

瀬戸市のみなさん! こんにちは‼ 日本初!! 授業をしない塾として おなじみの E判定からの逆転合格 武田塾瀬戸校です‼   今回も武田塾瀬戸校を支えてくれている優秀な講師陣の紹介をしたいと ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる