合格体験記⑫ 共立女子大学に合格!!

西葛西校・

こんにちは!武田塾 西葛西校です!

2020年の合格体験記を「西葛西校の公式サイト」のブログに上げていきますので、是非ご覧下さい。

今年も続々と生徒たちの合格の報告が届いています!本日は合格体験記第12弾!

センター試験で実力が出せなくても直ぐに切り替えて2月まで猛勉強!しっかり自己分析を重ねて合格を勝ち取った橋本さんを紹介します!

002

⇈橋本さんと担当の金子先生

出身校:城東高校

合格校:共立女子大学 文芸部

■武田塾に入る前の成績は?
偏差値40代。問題の解き方も分からなかった。


■武田塾に入ったきっかけは?

母親が、この塾のカリキュラムが合っているのでは!と探し出してくれました。


■武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

自習が前よりできるようになった

 

■担当の先生はどうでしたか?

優しかったです。聞いたところもちゃんと教えてくれました。

 

■武田塾の思い出を教えて下さい!

自習室の環境がまず良かったです!めちゃくちゃ‼ 参考書も置いていけたので助かりました。

先生も優しかったので、特訓も楽しく有意義な時間を過ごせました。

 

■好きな参考書ランキングベスト3!

第1位:速読英熟語…単語の気分転換で。

第2位:ナビゲーター…長かったけどためになりました。

第3位:望月 古典文法めちゃくちゃ分かりました。

■来年度以降の受験生にメッセージお願いします!

頑張ってください!

 

【担当講師からのメッセージ】

橋本さん受験お疲れ様でした。3年生になってすぐ入塾して、ここまで良く頑張ってきたと思います。通っている間は厳しいことを何度も言ってきましたが、めげずによく努力しましたね。秋以降は自習室にもほぼ毎日通ってしっかりと勉強できたのではないでしょうか。いよいよあなたが心待ちにしていた大学生になります。橋本さんの持ち前の明るい性格があれば、大学生活もとても楽しいものになると思います。是非充実した4年間を過ごしてください!(金子)

 

 

多くの方に「武田塾」の理念が浸透し、武田塾を選んで頂いて、
自分の夢を叶えてくれる塾生が増えることを願っています。

受験勉強は結局は自分でやらないといけません。
授業を受けっぱなしにしても成績は上がりません。

参考書の「自学自習」が最強です。
それを最適に最速でサポートするのが武田塾です!

武田塾 西葛西校では無料受験相談を随時行っています。武田塾西葛西校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾西葛西校までご連絡下さい。

TEL:03-6808-9856

武田塾 西葛西校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 西葛西校へ