地域の予備校/塾の情報

東京個別指導学院【ベネッセグループ】 西葛西ってどんな塾?

こんにちは! 西葛西駅から徒歩2分の武田塾西葛西校です!!

ご存じの通り、西葛西駅の周辺には非常に多くの塾・予備校がひしめき合っています。

みなさん塾や予備校を選ぶ際、「どこがいいのかな…」「どんなところなのかしら…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、皆さんが塾選び・予備校選びに困らないよう、武田塾西葛西校が周辺の塾・予備校の紹介をしていきます!

33

東京個別指導学院【ベネッセグループ】 西葛西ってどんな塾?

  1. 最大1対2までの完全個別指導
  2. オーダーメイドのカリキュラムできめ細かな指導を提供
  3. 相性を重視した科目ごとの担当講師制

東京個別指導学院は、ベネッセグループが運営する1対1と1対2の完全個別指導塾です。じっくり解説を受けたい場合は1対1、演習と解説のバランスを重視したいときは1対2を選択できます。

カリキュラムはオーダーメイドで、50種類以上のテキストを活用し習熟度、志望校、学校の授業に合わせたきめ細かな指導を提供しています。定期テスト前には通常授業に加え無料の補講も受けられるので、テスト対策も万全です。

各教室には、20~50人の講師が在籍しています。講師を選ぶ際ははじめにカウンセリング面談を実施し、数名の講師の授業を受けてから講師を決定するので、相性の合う先生が見つかります。

こんな人におすすめ

・信頼できる講師とともに勉強したい人

・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人

・定期テストで高得点を狙いたい人

その他サービス

授業時間外のフォロー、チューター、振替授業、合格保証制度、特待生制度、独自模試、季節講習、校舎見学、無料体験、入塾テスト

基本情報

受付時間
-
自習室
-
対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3/既卒
郵便番号
134 - 0088
住所
東京都 江戸川区 西葛西5-2-3 NEXTAGE西葛西

料金詳細

高校生向けコース

高校生向けコースに1対1または1対2の個別指導に加え、映像教材「V-style」による指導を展開しています。特に個別指導は常に隣に先生がいる環境なので、わからないところをすぐに解決できるのが魅力です。大学受験に強い点も特徴のひとつ。30年の以上にわたる指導実績とベネッセグループが持つ豊富な大学受験情報で、生徒の志望校合格をサポートしています。授業は「合格に必要なこと」だけに絞った一人ひとり専用の学習カリキュラムに沿って行われるので、効率の良い学習が可能です。また推薦・AO入試対策にも対応し、学科指導だけでなく面接・小論文の指導を行っています。なお、料金は授業料と月2,200円の設備費のみで、入会金やその他の追加費用は掛かりません。授業料は受講する生徒の学年や週当たりの授業回数によって異なります。また、14日以内に塾の雰囲気などが合わないと判断された場合には全額返金してくれる点も見逃せません。

  • 高校生の個別指導
    対象

    高校生

    コース詳細

    高校生の個別指導は定期テスト対策や資格・検定対策・大学受験対策など、生徒一人ひとりのニーズに合わせた指導を行っています。中でも大学受験においては30年以上の指導実績とベネッセグループが誇る入試データに基づく戦略的な大学受験指導が可能です。国公立大学や早慶常置など、大学受験合格に向けた対策プランが充実しています。 授業は1対1もしくは1対2の個別指導スタイルです。講師が生徒のすぐ隣にいるので、生徒が必要な時に、必要なサポートを受けられます。通塾する曜日や時間帯などを自分でカスタマイズできる点も見逃せません。

    料金詳細

    ※現在調査中のため、情報がありません。

    入塾金

    0円

    割引

    ■授業料 兄弟割引あり ■設備費 家庭で1人分のみ

 

武田塾に興味のある方

武田塾では、合格までのルートと模試をもちいて、生徒と志望大学との距離を測りながら、一週間の宿題を設定します。そうすることで、小目標を達成しながら期間内に必要な実力をつけることが出来ます。

 

受験勉強に関して困っていることがある方は武田塾西葛西校に是非相談しに来てください!

 

武田塾西葛西校では無料受験相談というものを行っています!

 

無料受験相談ではみなさんの悩みを教えていただければ、

 

効率的な勉強法や、志望校までの最短ルートをお伝えすることができます!

 

一つのきっかけになればと思いますので、是非気軽にご連絡ください。

 

無料受験相談

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
 武田塾西葛西校
 江戸川区西葛西で予備校を探すなら、
「日本初!授業をしない。」武田塾

 〒134-0088
 東京都江戸川区西葛西6-16-7
 西葛西駅前三基ビル 502号
 TEL:03-6808-9856
 開校時間:13:00~22:00
日曜日・休日は自習室オープンしてます。完全休校日は校舎カレンダーによりますのでお問合せ下さい。
 最寄り駅:東京メトロ西葛西駅 徒歩2分
 無料受験相談受付 西葛西校に無料受験相談
  ——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 
 
 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる