高校受験、中学生、小学生の方、保護者の方

【薬剤師への道へ!】0からのスタート! 新潟薬科大学 薬学部 合格!

こんにちは!!

 

武田塾新潟校です!!

 

本日も続々合格報告がありましたので、皆様にお伝えしたいと思います!!

本日の合格者はこちら!!

 

増子英里さん

 

出身校:第一学院高等学校

 

 

合格大学!!

新潟薬科大学 薬学部

 

Q1.武田塾に入る前の成績は?

【入塾時期:高校3年の春】

勉強する習慣が身についておらず、成績があまり良くありませんでした。

 

Q2.武田塾に入ったきっかけは?

大学へ進学したかったため、入塾を決めました。

 

Q3.武田塾に入ってから勉強方法や成績はどのように変わりましたか?

1人だと何から始めていいか分からず、手が付けられない状態でしたが、武田塾に入ってから良い参考書や勉強の進め方を教えていただき、とてもためになりました。

それらを活かして勉強したところ、成績が伸びました。

 

Q4.担当の先生はどうでしたか?

分からないところやまだ理解できていないところを聞いたときに、違う言葉を使って分かりやすく説明してくださいました。

また、私に寄りそった対応をしてくださる先生でした。

 

Q5.武田塾での思い出を教えて下さい!

勉強の大切さを教えていただき、時たま宿題を終わらせることができなかった私を怒らず見守ってくださいました。

 

最後に、来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

辛い時もあるとは思いますが、頑張ってください!

 

 

 

 

————“授業をしない塾”新潟で塾を選ぶなら武田塾!——————————

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 025-282-5670

最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分

———————————————————————————————————

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる