地域の予備校/塾の情報

NSG教育委員会高校部クレイスの夏期講習

夏期講習新潟で塾・予備校をお探しのみなさん、こんにちは。今回はNSG教育委員会高校部クレイスの夏期講習の紹介です!

 

NSG教育委員会高校部クレイスの夏期講習

 

 

NSGグループは、新潟県内ではおなじみですね。小中学生向けの学習塾、幅広い分野の専門学校を数多く運営しています。地域のスポーツチームにも協賛していますから、教育以外でも目にされる方も多いと思います。

 

NSG高校部クレイスは、そんなNSGグループが高校生に特化して作られた学習塾で、新潟市の万代地区に1校舎あります。高校受験に向けて、NSGグループの塾で勉強してきた生徒さんは多いので、そのまま高校に入っても続けてみようという人もいるのではないのでしょうか。NSGと言えば、クラス指導をイメージする方が多いと思いますが、1:1や1:2での個別指導も行っているようです。

 

NSG高校部クレイスは、文字通り「高校生」の学習に特化されているのが特徴です。1年生時には、新潟高校、新潟南高校、新潟明訓高校などの高校別の進度に合わせた授業を行い、2年生時には、新潟高校理系、新潟高校文系などのクラスに分かれていくようです。高校ごとの単元の進め方に合わせているので、現役高校生にとって、無理なく学習できるのが魅力ではないでしょうか。高校3年生のクラスでは、いよいよ受験に向けて、難関大コース、基礎完成コースなどに分かれて、本番を見据えた学習を進めていくようです。

 

 

NSG高校部クレイスの夏期講習は

80分×4回のコースで、費用は1講座が無料!で2講座目から14,040円です。

3講座以上だと割引になるようで、

3講座だと23,760円、6講座だと46,440円になります。

多くとると、割引率が大きくなるようですね。

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 025-282-5670
最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる