地域の予備校/塾の情報

【長崎駅周辺の塾・予備校】個別指導スタンダード イオン長崎教室

長崎初!授業をしない武田塾長崎校です

今回は長崎駅周辺の塾・予備校の紹介として、個別指導スタンダードの特徴について紹介していきます!

・長崎駅周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校を変えようか迷っている
・長崎駅周辺のおすすめ塾、予備校を知りたい

そんな長崎在住の高校生や保護者に向けた記事になっています。

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各塾、予備校の公式HP等を確認してください。

 

【長崎駅周辺の塾・予備校】個別指導スタンダード イオン長崎教室

スタンダード

写真はチトセピア前校

 

桑原塾長崎駅前校の基本情報

住所:〒851-0133 長崎県長崎市新地町3-17 イオン長崎4F

電話:0120-747-818

受付時間:8:00~23:00(年中無休)

 

アクセス

長崎電軌「築町駅」より徒歩2分

 

コース

ここでは高校生の個別指導コースについて取り上げます。

高校1・2年次では「大学受験コース」「科目別対策コース」「基礎力養成コース」の3つ、

高校3年次では「志望校別対策コース」「受験科目別対策コース」「受験基礎力養成コース」の3つから選択できます。

また、高校1年~3年を通して「学校フォローコース」「1対1コース」「専門学校進学・就職コース」の3つから選択できます。

                                               

 

 

個別指導スタンダードの特徴

やる気アッププログラム

個別指導塾スタンダードでは褒めて伸ばす個別指導を実践。

生徒と保護者様のやる気に寄り添い
生徒の個性を認め褒めて伸ばすことで、
成績アップ・志望校合格へと導きます。 

 

生徒1人1人に合わせた講師による個別指導

講師との相性が成績アップに大きく影響します。

生徒のやる気を育てるために個別指導塾スタンダードでは、生徒にピッタリあった講師を厳選しているそうです。

 

生徒のレベルに応じたオーダーメイドの個別カリキュラム

スタンダードでは、生徒1人1人に合わせた指導カリキュラムを作成。

さらに授業フォロー・復習・宿題のチェック等を行い、生徒にぴったりの学習環境を提供しているそうです。

小学生には「学習する楽しさを感じ、学習習慣を定着」

中学生には「定期テスト・高校受験対策もしっかり指導」

高校生には「第一志望の大学合格に向けて、全力でサポート」という理念で

生徒1人1人に寄り添った指導を行うのが魅力です。

 

個別指導スタンダード 口コミ

・子供への指導・フォローが良かった。交通の便もよく、授業料も他校に比べ、リーズナブル。

 この塾に通っていた同級生や子供は全員志望校に合格できました。

・子供の性格に合わせて先生を決めていただきました。

・苦手な科目をしっかりサポートしていただけています。成績次第では時に厳しく話をしてくれ親では伝わらない事もすんなり受け入れてくれます。

 

 

 

 

武田塾長崎校のブログでは個別指導スタンダード イオン長崎教室だけでなく

その他の長崎駅周辺の塾・予備校についても解説をしていきます。

長崎駅周辺での塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

 

無料受験相談で悩みを解決し、志望校合格を目指そう!!

武田塾長崎校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。


無料受験相談のお問い合わせは↓からお願いいたします。

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 長崎校

〒850-0841
長崎県長崎市銅座町14-9
ICNビル 2F

TEL:095-801-1631

 

受付時間
<月~日曜日> 10:00~22:00

自習室利用可能時間
<月~日曜日> 10:00~22:00

★武田塾の個別指導とは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング こんにちは。 長崎にある大学受験専門予備校の武田塾長崎校です。 今回の記事では、長崎駅周辺にある塾・予備校をランキング形式で紹介します。 &n ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる