ブログ

夏だけタケダ2022のお知らせ【講習の入会金無料】

久留米校より夏季限定の講習のご案内です!

6/1(水)より 『夏だけタケダ2022』 を開催しています!

A【武田塾久留米校】サンドウィッチマン夏だけタケダ_バナー2022【T015984】1200×628

夏だけタケダ2022とは?

受講期間

申込期間:2022年6月1日(水)~8月末日

受講期間:2022年6月1日(水)~9月末日

※受講期間は4週間となります。申込期間と受講期間に相違がございますので、ご注意ください。

イベント内容

武田塾の正規入塾の生徒と同様の特訓を、1カ月間受講することができます!

しかも、 入会金は無料で参加費用は1カ月のコース料金のみ!!1科目から受講ができます。

■高校3年生「この夏を制す!ラストスパート!」

■高校1.2年生「ライバルに差をつける!」

武田塾に興味はあるけど、他の塾とも比較したい…。 そんなあなたはお試し期間としてご利用ください!

 

※夏だけタケダ受講期間中は、自習室を無料でご利用いただけます。

※夏だけタケダ受講後、正規の塾生として継続して入塾をご希望の場合は、入会金が必要となりますのでご注意ください。

コースについて

武田塾では下記のコースを準備しています。

①独学支援特訓 ②宿題確認特訓 ③個別管理特訓

④徹底個別特訓 ⑤完全個別特訓 ⑥小論個別特訓

正規の塾生と同様、こちらの6コースをご用意しております。

宿題のペース管理から個別指導など、武田塾のサポート内容をどこまでご希望されるかによってコースの提案をさせて頂きます。

詳細は受験相談時にご確認ください!

高3用

高校3年生が夏からの受験勉強で成績を上げられる理由

この短期間で成績が上がるのは、武田塾は「志望校に合格すること」のみを目的とする塾だからです。先に解答をみて覚えれば5分で解決する問題を、 生徒一人ひとりを指名して解答させ、15分かけて行う内容が授業だとすれば、 それは『時間の無駄遣い』以外の何物でもありません。

 

短期間で偏差値を上げ、志望校に合格したいのならば、『授業をしない武田塾』しかありません。 今すぐ武田塾久留米校の無料受験相談へお越しください!

無料受験相談

武田塾が結果を出せる3つの理由(ゼロ)

  • 最短ルートで「勉強の無駄」を0へ!

武田塾の強みはズバリ!「志望校合格へ最も効率の良い学習ルート」にあります。短期間で確実に成果を出す為の、極限まで無駄を省いた最短ルートを一人ひとりに提案します。

  • 宿題管理で「迷い」を0へ!

大学受験全参考書の中から「その生徒が最も成績が伸びる参考書で学習の順番」を提案。「今すべきことは何か」を常時アドバイスし、結果に直結する宿題を出し、徹底管理します。

  • 徹底サポートで「わからない」を0へ!

大学受験を経験した講師が担当制で、一人ひとりの学習を徹底サポート。生徒のレベルに合わせ、理解できるまで徹底指導します。久留米校には熱意のある講師がたくさん在籍しています。

HOMEへのバナー(久留米校)横700

高1.2用

高校1・2年生からの頑張りで受験の合否が決まる!

6割がもっと早くから受験勉強を始めるべきだったと回答

武田塾_図-いつから受験勉強を始めるべきだった

 「もっと早くから始めればよかった」と言わないために、余裕がある今から受験勉強を始めましょう! 心理的不安は受験に大きく影響します。 高1・2をサボると合格に必要な学習時間の50%を失うこととなります。

 

【高校3年生の総学習時間】 難関大学合格者の平均勉強時間は4000時間。

武田塾_図-高校3年間の総学習時間

その約20パーセントを高校1年生、約30パーセントを高校2年生で過ごすと言われています。 この期間何もせずに過ごすのは後々大きな差になります! 後々後悔したいためにも早めに受験勉強をはじめてみませんか? 夏だけタケダ受講期間中は、正規の塾生と全く同じサポート・サービスを受けられます! 1カ月間コース受講できるのはもちろん、 自習室の利用も無料で使い放題 となります!

HOMEへのバナー(久留米校)横700

無料の受験相談を受付中です

武田塾久留米校では、随時、無料の受験相談を行っております。

久留米校は、西鉄久留米駅すぐそばの好立地で、九州最大規模の広さ130坪!自習室机100台に増台予定!

01

受験相談のご予約につきましては下記のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお願いいたします。

tel:0942-36-7736

HOMEへのバナー(久留米校)横700

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる