地域の予備校/塾の情報

駿優予備学校郡山校|郡山の学習塾・予備校情報

みなさん、こんにちは!武田塾郡山校です。

今回は、行ける大学ではなく「行きたい大学」へがキャッチコピーの

駿優予備学校郡山校をご紹介いたします。

 

郡山市で大学受験のための学習塾・予備校を思い浮かべるなら、

まず駿優予備校を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

 

駿優予備学校 郡山校の基本情報

 

住所

〒963-8002

福島県郡山市駅前1丁目12−6

 

アクセス

JR東北線「郡山駅」西口 徒歩4分

 

電話番号

0120-50-8160

(受付時間:10:00~18:00※日曜日・祝日は17時まで)

 

対象学年

高校生(1~3年)、既卒生

 

駿優 郡山校の特徴

直接指導

映像による授業ではなく、講師が生徒と対面して授業を進めてくれます。

そのため、講師は生徒の様子を確認して学びのアドバイスをこまめにすることができるため、

生徒は必要なフォローを適時受けることが出来、安心です!

 

少人数授業

少人数で授業が行われるため、アットホームな雰囲気で受講できます。

仲間と一緒に学ぶことで周りから刺激を受けながら学ぶことができます。

刺激を利用することで、マイペースに学ぶよりも成長するように考えられています!

 

質問出来る環境

駿優では、授業を担当した講師に直接質問することができます。

そのため、授業の疑問点を授業を担当した講師に直接質問することで

すぐに解消することができます!

また、授業以外の日常生活の悩み事から進路相談まで

何でも相談出来る環境が整っているのも魅力の一つです!

 

専用の自習室

駿優では、高校生コース専用の自習室が設けられています。

自習室は、基本的に月曜日から土曜日の朝から夜まで開放されており、

利用しやすくなっております。

 

駿優 郡山校のまとめ

 

駿優は郡山に古くからある予備校なので、

老舗の安定感と志望校別のクラス分けで授業の質が高いことで評判になっています。

 

少人数での集団授業のためアットホームな環境で学ぶことができ、

授業の疑問も担当の講師に直接聞くことが出来る等サポートも充実しております。

 

ですが、カリキュラムに合わせて授業を展開していくので、

授業についていけなかったらどうしよう…、周りの人から置いていかれるのが怖い…

といった不安がある方もいるかと思います。

 

授業を受けただけでは成績は伸びません!

授業で理解した内容を、実際にやって、できるようになることが必要です!

 

武田塾では、参考書でアウトプットを中心に進めることが可能なので、

無駄なく効率的に勉強を進める事ができます。

 

武田塾とは?

 

学校で授業を受けて、予備校でも授業…そうではなくて学校の授業を活かして演習を重ねたい!

という方におすすめです。

また、完全個別なので周りのレベルを気にせず、自分自身と自らの志望校に向き合い、

志望校へのルートを提示されたうえで自分のペースで頑張りたい!という方も歓迎しております。

 

武田塾郡山校について詳しく知りたいと思った方は、

ぜひ一度、武田塾の無料受験相談にお越しください。

無料受験相談

 

 

無料受験相談実施中!

川原武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください!!

無料受験相談

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

武田塾 郡山校
福島県郡山市清水台2丁目13-24 今川ビル3階
電話 024-933-4747
E-mail koriyama@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/koriyama/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる