地域の予備校/塾の情報

オンライン家庭教師Wamを徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校情報

オンライン家庭教師Wamを徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校情報

こんにちは!

武田塾港南台校 講師のOです!

今回は、オンライン家庭教師Wamについてご紹介します!

adpDSC_6521

1. オンライン家庭教師Wamのポイント

・東大をはじめ、難関大学在籍の講師が多く在籍

・場所を問わずどこでも受講可能な双方型オンライン授業

・1人ひとりに合ったオリジナルカリキュラム

 

2. オンライン家庭教師Wamの特徴

 ⑴ 同時双方型オンライン授業で、いつでもどこでも受講可能!

オンライン家庭教師Wamでは、お住まいの地域や場所を問わず、PCやタブレットがあれば全国どこからでも授業が受けられます!

教室への移動時間がないため、時間を有効に活用でき、より多くの学習時間を確保できます。

部活動や習い事等で忙しい方、コロナウイルスの感染拡大のため、なるべく外出したくないという方にもとてもおすすめです。

また、オンライン家庭教師Wamでは、映像授業を見るだけの一方向授業ではなく、講師と生徒さんがリアルタイムで会話をしながら授業を進める双方向型の授業を行っています。

授業中に生まれた疑問をその場で解決することができ、一方向授業に比べて、より深い定着が見込めます。

さらに、学習の習慣がつくように学習管理もしっかり行ってくれます!

⑵  生徒1人ひとりのニーズに合わせたオリジナルカリキュラム

オンライン家庭教師Wamでは、お子様の志望校や現場の学力に合わせて、学習プランナーが完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

志望校の受験科目に合わせ、センター試験から記述試験対策まで、幅広く網羅的にサポートしてもらえます。

また、指定の教材はありません。

したがって、自力では解くのが難しい難易度が高めの教材を使ったり、学校の教科書を使ったりと、目的に合わせて授業で扱う教材を使い分けることもできます!

⑶ 直接添削してもらえる特別システムを導入

オンライン指導塾でありがちな、手元をカメラで映しながら行う授業スタイルだと、生徒さんが書いた回答に添削を加えることができません。

しかし、オンライン家庭教師Wamでは、生徒と講師の両方が書き込めるホワイトボードを共有することで、生徒さんがタブレットに書き込んだ文字や計算に対して、講師が直接添削書き込んでいく授業スタイルをとっています。

添削によってより的確な指導が受けられるため、「理解したつもり」に陥りにくいのです。

 

3. 保護者の方の不安もサポート

オンライン家庭教師Wamでは、専任の教育アドバイザーが在籍しており、学習に関する疑問や不安に親身になって答えてくれるんです。

電話、メール、LINE、TV電話等で気軽に相談できるのもポイントです!

また、毎回の授業ごとに生徒さんの学習の様子についてもメールで知らせてくれます。

 

4. オンライン家庭教師Wamの料金

 入会金 16500円

年会費 11000円

登録料 11000円

40分授業 週1回コース

高校生 9200円〜

90分授業 週1回コース

高校生 18400円〜

 

5. オンライン家庭教師Wam合格実績

直接お問い合わせください。

 

6. オンライン家庭教師Wamの口コミ・評判

⑴ 料金に関する口コミ

実際に塾に通うよりはリーズナブルであるとの口コミが多数見られました。

教材を購入する必要もないため、教材費の心配もいらないようです。

しかし、夏期講習は高めであるとの口コミが見られました。

また、塾の掛け持ちをしている方も何人か見かけました。

集団塾の授業についていけない教科だけオンライン家庭教師Wamで受講するなど理由は様々ですが、オンラインの授業だからこそ、あまり負担になることなく掛け持ちが可能なようです。

⑵ カリキュラムに関する口コミ

個人の目標に沿って、オーダーメイドカリキュラムを作成してもらえる点で満足度が高かったです。

学校のテスト対策や、推薦入試の対策についても柔軟に対応してもらえるようです。

⑶ 講師に関する口コミ

明るくて話しやすい講師が多いようです。

説明もわかりやすく丁寧で優しいとの声が多く、満足度はかなり高いように感じました。

⑷ サポート体制に関する口コミ

基本的にLINEを使ってのサポートです。

振替授業も可能で、LINEか電話での問い合わせになります。

何かあった時には担当の講師、教育アドバイザーがすぐに相談に乗ってくれるようで、かなり対応が早いと評判でした。

通信障害があった時のサポートも充実しているため安心です!

 

7. オンライン家庭教師Wam基本情報

 オンライン家庭教師Wam

指導形態 

オンライン個別指導

受付時間

10:00〜22:00

電話番号

0120-333-876

会社名

株式会社エイチ・エム・グループ

オンライン家庭教師Wamでは、入会金無料キャンペーンを行っています。

入会を考えている方はぜひこの機会にご検討ください!

 

8. 無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では、「無料受験相談」を実施しております!

 

塾、予備校の選び方

志望校に逆転合格するための勉強法

あなたにぴったりの参考書紹介

など

 

入塾義務はございませんので、お気軽にご相談にいらしてください!

画像:

https://www.jyukunavi.jp/images/juku/17737/logo_17737_01.jpg?1574815311

https://free-materials.com/%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%ae%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%83%bb%e6%9c%ba01/

 

ーーーー

 

逆転合格専門塾はこちら↓

無料受験相談

武田塾では、入塾の意思に関係なく、皆様の受験のお悩みや勉強法などのご相談を無料で受け付けております♪

 

~~~無料受験相談のご予約・その他お問い合わせはこちら~~~

★TEL:045-350-9759

★お問い合わせフォームは下画像をタップ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料受験相談.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾港南台校は、全生徒をサポートし、志望校合格へ導きます。
一緒に学びましょう!



武田塾港南台校

 

〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3丁目4番1号 MKビル 3F (駅から徒歩5分)

武田塾港南台校.png

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる