地域の予備校/塾の情報

栄光の個別ビザビ 港南台校を徹底解説! 評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報

栄光の個別ビザビ 港南台校を徹底解説! 評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報

今回は、栄光の個別ビザビ 港南台校を徹底解説していこうと思います!

visavis_banner

 

1. 栄光の個別ビザビ港南台校のポイント

 

(1)生徒一人一人に最適な学習プランをご提案

(2)AIを活用したダブル指導

(3)講師による丁寧な指導、対応

 

 

2. 栄光の個別ビザビ港南台校の特徴

(1)生徒一人一人に最適な学習プランをご提案

栄光の個別ビザビ港南台校では、苦手克服、成績アップ、受験対策など、

生徒一人ひとりの目標に合わせて、

最適な学習プランをオーダーメイドでカスタマイズできるようになっています。
また、部活動や習い事などと両立をしたいという人にも通いやすいように受講曜日・時間割を選ぶことができるようになっていたり、

突然の予定が入ってしまい来られなくなってしまった場合は、振替授業も可能であるため、

無理なく通うことができます。

(2)生徒一人一人に最適な学習プランをご提案

栄光のビザビ個別指導では、AI教材「atama+」を導入しています。

AIが学習の理解度、進捗状況などから生徒さんのつまずいているところを見つけ、

学習内容を最適化してくれます。

また、講師は「atama+」のデータを活用し、最適な学習スケジュールを作成して最短コースで苦手を克服できるように指導します。

(3)講師による丁寧な指導、対応

AI教材のみでなく、

2対1の個別指導で塾の授業内でのわからない部分はもちろん、

学校の授業でわからなかった部分まで寄り添って教えてくれるため、

苦手でつまずくことなく安心して学習を進めることができます。

また、ただ単に勉強を教えるのではなく、生徒一人ひとりの正確に合わせて声掛けを行ったり、生徒との会話を通して

解く楽しさ」「わかる楽しさ」「学ぶ楽しさ」を伝え、モチベーション向上へとつながるように努めています。

詳しくはこちら

 

3. 栄光の個別ビザビ港南台校の学習プランと料金

(1)苦手克服・成績アップ

自分の苦手を知り、その苦手を最短コースで克服するためのプランとなっています。

(2)部活動との両立

部活動や学校行事、習い事で忙しくてなかなか勉強時間が取れないという方向けとなっています。

少ない時間を使って効率的に勉強する方法を身につけます。

(3)定期テスト対策

定期テスト対策のための授業を設け、

お通いの高校の頻出問題対策や苦手単元の演習などを行います。

受講していない教科でも質問に対応できます。

(4)大学受験対策

それぞれの志望大学合格に向けた学習プランをご提案します。

塾生の高3限定で受験直前の特別講座「志望校対策個別特訓」も行っています。

(5)内部進学

大学付属の高校に通い内部進学をしたいという方向けとなっています。

希望の学部・学科への進学を目指し、定期テストや内部進学テストで高得点をとれるよう指導します。

詳しくはこちら

 

4. 料金

栄光の個別ビザビの受講料は、「月謝」+「維持費」+「テスト費」+「教材費」となっています。

詳しくは、教室までお問い合わせ下さい。

 

5. 栄光の個別ビザビ港南台校の合格実績

詳細は教室までお問い合わせ下さい。

 

6. 栄光の個別ビザビ港南台校の口コミ・評判

(1)料金に関する口コミ

個別指導のため割高ではあるが、2科目以上の受講から割引もあるのでそこまで高くは感じない。
他の有名個別指導塾と比べると良心的である。

(2)カリキュラムに関する口コミ

個人の達成度に合わせて進めてもらえるため、無駄がなく効果が期待できそう。
テキストが細分化していてレベルに合ったものを使うことができる。

(3)塾内の環境に関する口コミ

他の授業の声が聞こえるため、集中できないこともある。
教室はとても綺麗。オンラインでの授業もやっているため安心。

 

7. 栄光の個別ビザビ 港南台校の基本情報

栄光の個別ビザビ港南台校HP: https://www.eikoh-vis-a-vis.com/kyoshitsu/u8574p.html

指導形態:個別指導

受付時間:14:00~21:00

電話番号:0453679831

住所・アクセス
〒234-0054
横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル5F

JR京浜東北線・根岸線 港南台駅から徒歩5分

Uaq-0Fqa_400x400

8.まとめ

いかがでしたか?個別指導で丁寧に教わりたいと思っている人には良い塾だと思います!

みなさんの塾選びの参考になったら幸いです。

ーーーー

 

逆転合格専門塾はこちら↓

無料受験相談

武田塾では、入塾の意思に関係なく、皆様の受験のお悩みや勉強法などのご相談を無料で受け付けております♪

 

~~~無料受験相談のご予約・その他お問い合わせはこちら~~~

★TEL:045-350-9759

★お問い合わせフォームは下画像をタップ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料受験相談.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾港南台校は、全生徒をサポートし、志望校合格へ導きます。
一緒に学びましょう!



武田塾港南台校

 

〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3丁目4番1号 MKビル 3F (駅から徒歩5分)

武田塾港南台校.png

 

関連記事

個別指導スクールIE 港南台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報

個別指導スクールIE 港南台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報 個別指導スクールIE 港南台校のポイント ・生徒一人ひとりの個性や性格に合わせた学習方法を ..

個別指導塾トライプラス港南台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報

個別指導塾トライプラス港南台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報 みなさんこんにちは! もう受験が近くなってきた頃合いですが、 来年度の塾選びに奔走している ..

中萬学院 CGパーソナル<個別指導> 港南台教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市港南区の学習塾・予備校塾情報

中萬学院 CGパーソナル<個別指導> 港南台教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市の学習塾・予備校塾情報 こんにちは!武田塾港南台校のSです! もう12月ですね。来年度の塾選びに奔走し ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる