ブログ

自宅でも受講できる!武田塾国分寺校のオンライン特訓!!

国分寺市、小金井市、小平市、国立市、立川市、調布市、府中市、多摩市、東村山市周辺に在住の皆さま、そして、国分寺駅ユーザーの皆さま!こんにちは!
国分寺近隣エリアで責任者をしていて

国分寺校(TEL  042-312-0364

の校舎長の大森と申します!!

近隣では国分寺校のほかに、

武田塾吉祥寺校0422-26-6451

武田塾三鷹校0422-38-7760

でも無料受験相談を行っています!

ぜひ最寄りの武田塾の無料受験相談にいらしてください!

 

 

 

自粛期間中の今だからこそ!!!!

勉強を始めて差をつけよう!

みなさんこんにちは!

勉強のやり方から指導し、

今の偏差値がどんなに低くても逆転合格をサポートする

大学受験専門個別指導予備校の武田塾国分寺校です!

今回は緊急事態宣言が出された今だからこそ!できる、

自宅での学習サポート:武田塾のオンライン特訓のご紹介です!

 

武田塾 国分寺校の特訓は自宅でも受講できます!

kid_job_boy_teacher

オンライン特訓の流れ

school_jugyou_tablet

まず、特訓の前に、毎日宿題が課されます。

そしてその宿題の内容をしっかり理解できたかをはかるために、

特訓日に確認テストを行います。

従来の特訓は校舎の中で行なっていたため、特訓が始まる1〜2時間前

(受講している科目数によって変わります)に生徒にテストを取りに来てもらい、

解答した後、自己採点までしてもらっていました。

しかし、オンライン特訓になったことにより、

テストを手渡しできなくなってしまったため、

PDF化されたテストを特訓日の前にLINEやemailで送る形となりました。

生徒自身でテストを印刷したり、

パソコンに映したりしながら特訓の前に解答してもらいます。

そして、LINEやemailで共有してもらいます。

特訓開始5分前にオンライン特訓の準備を始めて、特訓スタートです!

 

オンラインで、特訓だけでなく、質問対応・受験相談・日々の面談も!

オンライン、そして電話などを多用することで

勉強の状況をより綿密にたてられる!と話してくれる生徒さんもいます!

 

通常で通っていただいている生徒さんもそうですが

日々の外部向けの「無料受験相談」もオンライン受講可能です!

教室見学をしたいという方も随時うけつけています!!

お気軽にご相談ください!!

下記のフォームから問合せ、申し込み可能です!!

無料受験相談

※新型コロナウイルス感染症への対応については、
最新のブログ記事にて随時ご連絡いたします。

※緊急事態宣言効力期間中(~5/10)は自習室含め完全閉校です。WEBオンラインにて個別指導は実施しております。

上の「無料受験相談」からメールでお問合せいただくか、お電話でお問合せください。

※この時期は問合せが殺到する可能性がありますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる