地域の予備校/塾の情報

学参個別木更津校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!木更津市の学習塾・予備校情報

学参個別木更津校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!木更津市の学習塾・予備校情報

 

 

学参個別木更津校のポイント

・個別指導だからこそ生徒に最適な講師をコーディネーターが提案

・時間や授業回数の変更には柔軟に対応し、部活や習い事との両立も安心

・担当講師と生徒の相性を第一に考える方におすすめ 

 

もくじ

学参個別木更津校の特徴
学参個別木更津校のコースと料金
学参個別木更津校の合格実績
学参個別木更津校の口コミ・評判
学参個別木更津校の基本情報

 

image1

 

学参個別木更津校の特徴 

相性のいい講師と出会って楽しく勉強

個別指導では、集団指導の予備校と比較しても講師との相性が生徒のモチベーションに大きく影響します。高額な指導料を支払っても講師と生徒の相性が悪く、結果が伸びないようでは、お金も時間も非常に無駄になりますよね。学参個別木更津校では、コーディネーターがご家庭へヒアリングと分析をした上で生徒にピッタリの講師を提案します。他の塾では、生徒の通塾時間に授業が入っていない講師が担当することが多くありますが、学参個別木更津校では生徒の相性に合う講師が授業を担当します。契約前に無料で講師の授業を受けられるので、講師選びに失敗しないシステムです。担当講師と授業を進めていく内に、相性が合わないことに気が付くこともあるかもしれません。そのような場合も担当教務アドバイザーに相談して他の講師に交代してもらえるので安心です。

 

授業の時間と回数は変更可能で受験勉強と高校生活を両立

学参個別木更津校では、学習を習慣化するために、週の学習時間をあらかじめ設定しています。しかし、ご予定に合わせて授業の時間や回数の変更を柔軟に対応しています。高校生活最後の1年間で部活や習い事も頑張りたい受験生も安心です。夏休みや定期テスト前など、集中して受験勉強に取り組みたい時期は、授業回数を増やすこともできますよ。受験勉強と最後の高校生活を両立できるところが嬉しいポイントです。

 

安心できる分かりやすい料金設定

学参個別木更津校の学費は、初期費用と月々の指導料のみです。場合によっては教室使用料がかかることはありますが、教材費や管理費などの料金はかかりません。また、担当講師を別の講師に交代してほしい際も担当教務アドバイザーまでご連絡いただければ無料で交代しています。講師との相性が重要な個別指導だからこそ、生徒にピッタリの講師に担当してほしいですよね。貴重な受験生の時間を無駄にせず、安心して通える料金設定です。

 

 学参個別木更津校のコースと料金

入会金 22,000円(初期費用)
教務費 16,500円(初期費用)
指導料 4,400円/1時間~(講師のレベルによって異なります。)
※別途教室使用料がかかる場合があります。

※詳細は校舎に直接お問い合わせください。

 

学参個別木更津校の合格実績

医学部受験

京都大学
慶応義塾大学
名古屋大学
日本医科大学
新潟大学     他 

・大学受験

早稲田大学
慶応義塾大学
上智大学
青山学院大学
法政大学    他

 

”引用元:学参(https://www.aozora.com/)”

 

学参個別の口コミ・評判

image1

料金についての口コミ

高いと感じることはあったが、その分授業内容が良かったといった口コミが見られました。講師のレベルによって指導料が異なるので、授業の質に金額が比例していると言えるのではないでしょうか。 

カリキュラムについての口コミ

豊富なバリエーションの教材があり、生徒のペースに合わせた学習ができていたとの口コミがありました。市販のテキストとは異なり、生徒のレベルに合う教材を使用することで、苦手分野も効率よく勉強できます。 

その他の口コミ

家庭の都合で通塾できなかった日は他の日程で対応して貰えたとの口コミがありました。講師のスケジュールにもよりますが、部活や習い事などと両立して勉強できる個別指導のメリットが感じられます。

 

学参個別木更津校の基本情報

1.指導形態

・個別指導(1対1)

2.受付時間

火曜日~金曜日 11:00~21:00
土曜日 11:00~19:00 

3.電話番号

0120-45-4530

4.住所・アクセス

〒292-0057
千葉県木更津市東中央3-3-13 JHビル 2F
ナビ個別指導学院内 

JR内房線 木更津駅より徒歩25分

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県木更津市大和1-2-6
第2木更津駅前ビル 2F

【高校生・浪人生大歓迎】木更津の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾木更津校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる