地域の予備校/塾の情報

【川西市の予備校・塾を徹底比較!】個別指導キャンパス川西小花校編

皆さんこんにちは!武田塾川西能勢口校です!

このブログのカテゴリーでは川西市の塾や予備校を徹底分析していきます!

今回は個別指導キャンパスに注目していきます!!

 

個別指導キャンパス 川西小花校のアクセス・電話番号

■電話番号
0120-934-830

■住所
兵庫県川西市小花1-11-19 曙ビル2階

■対象学年
小学生・中学生・高校生

■指導形態
個別指導

 

個別指導キャンパスの強みって??

オーダーメイドカリキュラム

この塾では、生徒の現在の学力を測定し、目指している志望や学習習慣をヒアリングし、今まで使用してきた問題集やテキストなども

参考にしながら、完全オーダーメイドでカリキュラムを作成しています。

そのため、生徒の得意・不得意、学習の癖など、ひとつひとつに対応してくれます。

また、個別指導だからこそ、教材・時間割・宿題の量などを、ひとりひとりに合わせて設定でき、部活動や習い事とも両立するために授業の振替制度もあります。

 

圧倒的な低価格

「高品質で低価格の教育をあまねく全国に広げたい」というこの塾独自の考えから、無駄なコストを徹底的に省くことで、高品質かつ

低価格な授業を実現しています。

安さの理由としては、口コミ・紹介による入塾が8割を占めているため、広告費に費用を割いていないこと、必要以上に校舎にお金をかけていないことがあげられます。

こうすることで、少しでも多くの人が授業を受けられる環境を提供しています。

 

安心の成績保証制度

この塾は、入塾後1年以内に、学校の中間・期末テストで、必ず1回以上60点未満で入塾の場合、受講科目が1科目で+20点以上、60点

以上で入塾の場合、受講科目が1科目以上で80点以上になることを保証しています。

もし、この基準を超えて学校の成績が上がらなければ、保証期間終了後の翌月から3か月間、1科目につき通常授業週1回分を免除する成績保証制度があります。

 

細かなコース設定

小・中・高それぞれに志望校別のコースがあり、自分の志望校に合ったコースを選ぶことができます。

例えば、高校生の場合、難関国公立大学進学コース、難関私立大学進学コース、中堅私立大学進学コース、学校内容準拠コース、大学入学共通テスト対策コース、学校推薦型選抜コース、小論文・作文特訓コースがあり、自分の目指す大学の入試形態によってコースを選ぶことができます。

 

こだわりの教材

全国から数万校の学校定期テストを回収し、生徒さんが「どの問題で、どういう間違いをしているか」を徹底的に分析して作成した個

別指導専用教材を使用しています。

また、この教材は講師の説明がほとんど必要ないほど豊富な解説量で、生徒の学力に沿って学習を進めていくことができます。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる