塾生の声

《東京医科大学☆逆転合格》校内模試下位2番目からの逆転合格!!偏差値20以上アップで見事に第一志望合格!! 東京医科大学 医学部 合格!!【柏校の合格体験記】

こんにちは!

柏の予備校・個別指導塾の『武田塾』です。

 

今回は大学に合格した柏校のKさんを紹介です!

 

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

東京医科大学 医学部 看護学科 合格

東邦大学 看護学部 看護学科 合格

和洋女子大学 看護学部 看護学科 合格

聖徳大学 看護学部 看護学科 合格

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。

IMG_6931

担当講師の石山先生と📷

 

武田塾の入る前の成績は?

入塾時期:高2の夏  当時の成績:偏差値33

 

武田塾に入塾する前はどんなことに悩んでいましたか?

普段の勉強方法、高校に入ってから成績がとても低くなったこと。

 

武田塾に入塾したきっかけは何ですか?

先生と一対一なところ。毎週計画を立ててもらえるところに魅力を感じた。

 

武田塾に入って勉強法や成績がどのように変わりましたか?

復習を徹底して、分からない問題がないように勉強していた。

最初は偏差値33、模試の校内順位も下から2番目だったのが、高3の冬には偏差値50、校内順位が上位3分の1に入るようになった。

 

武田塾に入ってよかったことは何ですか?

正しい勉強法を身に付けられたこと。勉強習慣が付き、成績が上がった。

 

担当の先生はどうでしたか?

2人も優しい先生でした!分からないところを分かるまで教えてくださいました。

成績が上がった時に一緒に喜んでくれて、すごい嬉しかったです😄

 

武田塾での思い出を教えてください

受験直前期にキットカットをくれたり、おしゃべりに付き合ってくれたのが思い出です。

また、本命校の問題で、ずっと前に生物担当の先生との雑談内容が出たのもすごく思い出です。

 

来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えて下さい(笑)

武田塾は自習室が綺麗で、先生も優しくてすごい良い塾だと思います。

私自身、高校受験の時は集団授業の塾に通っていたので、最初は1対1の授業ってどうなのかなと不安に思っていましたが、

1対1なので分からない所はとことん聞けるし、サポートも手厚くてすごい良かったです。

武田塾では1週間の予定表を出してくれるので、それを確実にこなすことで成績も上がります。

他の集団授業や動画を見て授業をする塾より、自習に打ち込むことが出来ると思います。

周りの人も皆をそれぞれ勉強をしているので、良い刺激を受けられます!

IMG_6927

IMG_6928

 

武田塾柏校では、

毎日、無料受験相談を行っております

勉強の仕方、大学受験に向けた参考書の選び方・使い方、モチベーションの上げ方、など

受験にまつわるあらゆるご相談に対応させて頂いております。

塾生でなくても、無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください。

ともに学びましょう!

お問い合わせ・無料受験相談はこちら

btn_headbtn4

柏初!逆転合格専門塾【武田塾柏校】

〒277-0852 千葉県県柏市旭町1-1-2 YK-7ビル7F

(柏駅より徒歩1分)

Tel : 04-7147-8800

Mail: kashiwa@takeda.tv

https://static.takeda.tv/images/school_data/kashiwa/map.jpg

imgp1117

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる