地域の予備校/塾の情報

創英ゼミナール金沢文庫校・金沢八景校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区学習塾・予備校情報

創英ゼミナール金沢文庫校・金沢八景校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校情報

d5b0fda1b7266a4210834522dd9a1c34-750x499

 

創英ゼミナール金沢文庫校・金沢八景校のポイント

・神奈川県に特化した個別指導専門塾

・「1人ひとり主義」を掲げる徹底した個別指導

・個人の弱点を反映したオーダーメイドカリキュラム

 

創英ゼミナール金沢文庫校・金沢八景校の特徴

・神奈川県に特化した個別指導で、定期テスト対策も万全!

創英ゼミナールは、神奈川県のみに展開している個別指導塾で、108もの校舎があります。

高校受験においては2104人の第一志望合格者を輩出しており、高校受験に強い塾というイメージが強いですが、大学受験においても現役合格率が97.6%と、かなり高い水準にあります!

また、学校別・学年別に定期テストの対策講座もおこなっており、受験勉強と並行して学校の成績もきちんと取りたい!という方にとてもおすすめです。

 

・できるようになるまでつきっきりで指導する「1人ひとり主義」

個別指導塾でありがちな問題として、解説の時間が長すぎる、逆に演習の時間が長すぎることで、実は学力が上がっていないというケースが挙げられます。

しかし、創英ゼミナールでは、「解説」と「演習」のバランスにこだわった指導をしています。

本当に理解できているか、新しい内容を学習する度に練習問題を解き、確認していきます。

また学校のカリキュラムの進捗についても生徒さんと都度確認をしながら進めるため、学校の勉強との両立をしながら、入試で必要な得点力をつけることが可能です!

 

・生徒一人一人に専用のカリキュラム

創英ゼミナールでは生徒さん一人ひとりの学習進度、理解力、得意不得意分野等の特性を的確に把握し、目標を達成するために最適なカリキュラムを作成してくれます。

高校生の生徒さんの場合は、インターネットによる映像授業と対面式の個別指導を組合わせ、一人ひとりに最適な入試対策カリキュラムを組んでもらえます。

豊富な大学受験情報をもとに、進路指導と学習指導を行うことで、高い合格率を実現しています。

 

創英ゼミナールのコース

大学入試においては目標に合わせて、内申対策コース・大学進学ベーシックコース・大学進学アドバンスコースの3つのコースが用意されています。

 

創英ゼミナールの料金

以下、高校3年生・週一回授業の場合

月間授業料 15,400円/月

学年・授業回数によって授業料は変わりますので、直接校舎にお問い合わせください。

※詳しくはこちらを参照してください https://www.souei.net

 

創英ゼミナールの合格実績

直接校舎にお問い合わせください。

 

創英ゼミナールの口コミ・評判

料金に関する口コミ

集団塾に比べると高めだが、個別指導塾の中では比較的リーズナブルであるとの口コミが多数見られました。

夏期講習等の任意の講習については料金が高めであるとの声がありましたが、コマ数を調整することができるため、経済的に無理のない範囲で通塾することが可能です。

 

カリキュラムに関する口コミ

学校の試験前には、試験範囲の内容や学校のプリントを使って授業してもらえるなど、授業の内容について柔軟に対応してもらえるようです。

自宅学習のやり方まで教えてもらえるため、正しい勉強の習慣がついたという方を何人か見かけました。

 

講師に関する口コミ

室長・講師共にとても話しやすく、面談時にはとても熱心に相談に乗ってくれるようです。

講師の質が高く、説明がわかりやすいという口コミが多数見られました。

講師は生徒と比較的年齢の近い若い人が多いため、近い距離感で関わることができるようです。

質問もしやすく、勉強が苦にならないとの声がありました。

 

塾の環境に関する口コミ

駅に近く、交通の便が良いです。

また人通りも多く、夜でも明るいため安心して通塾できるようです。

自転車置き場も広めなようです!

 

創英ゼミナールの基本情報

創英ゼミナール

 

創英ゼミナールのHP:https://www.souei.net

 

【金沢文庫校】

指導形態:

個別指導

 

受付時間:

〈月〜金〉13:00〜22:00

 

住所,アクセス:

〒236-0042

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-11-18ドヌール第2金沢文庫1階

京急線 金沢文庫駅 徒歩6分

京急バス 釜利谷東小学校前 徒歩2分

 

電話番号:

045-790-4119

 

【金沢八景校】

指導形態:

個別指導

 

受付時間:

〈月〜金〉13:00〜22:00

 

住所,アクセス:

〒236-0027

神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-46

京急線・金沢シーサイドライン 金沢八景駅 徒歩4分

京急バス 金沢八景駅 徒歩1分

 

電話番号:

045-782-0050

 

(画像:

https://free-materials.com/adm/wp-content/uploads/2016/05/d5b0fda1b7266a4210834522dd9a1c34-750x499.j

https://www.souei.net/wp/wp-content/themes/souei_seminar/images/h_logo.png )

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では、「無料受験相談」を実施しております!

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格するための勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、お気軽にご相談にいらしてください!

 



------

逆転合格専門塾はこちら↓

無料受験相談

 

武田塾では、入塾の意思に関係なく、皆様の受験のお悩みや勉強法などのご相談を無料で受け付けております♪

 

~~~無料受験相談のご予約・その他お問い合わせはこちら~~~

★TEL:045-350-9759

★お問い合わせフォームは下画像をタップ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料受験相談.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾金沢文庫校は、全生徒をサポートし、志望校合格へ導きます。
一緒に学びましょう!



武田塾金沢文庫校

 

〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-1-1 大京ビル 5階(駅から徒歩3分)

武田塾金沢文庫校.png

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる