地域の予備校/塾の情報

東京個別指導院金沢文庫教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校塾情報

東京個別指導院金沢文庫教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!横浜市金沢区の学習塾・予備校塾情報

pixta_42346860_M

東京個別指導学院金沢文庫校のポイント

 

・スケジュールに合わせて対面授業とオンライン個別指導の切り替えOK!

・講師の充実したサポート!

・週一回、1科目から一人一人に合わせたカリキュラム設定!

 

東京個別指導学院金沢文庫校の特徴

1. 対面授業・オンライン個別指導の切り替えOK!

教室に通う生徒はサービスとして自分の都合やスケジュールに合わせて、自宅でのオンライン個別指導も受けることが可能です。

コロナ禍で対面授業に抵抗がある方でも安心して受講できるサービスです!

 

2. 講師の充実したサポート!

指導は講師一人に対して生徒一人または二人までなので、分からない箇所や解き方の改善点、アドバイスなどの細かい指導を受けることができます!

担当講師は一人一人の希望に応じて科目ごとに選ぶことが可能なので、より相性の良い講師のもとでしっかりとしたサポートを受けることができます。

担当講師決定後、担当講師が自分には合わないと感じた場合は、変更が可能です。

担当講師間では情報共有を行なっているので、宿題の量や学習時間の調整も安心です。

カルテに学習の定着度から学校の出来事などの勉強以外のことまで担当講師が記入することによって、

より生徒に寄り添った指導を行うことを可能にしています。

 

3. 一人ひとりに合わせたカリキュラム設定!

生徒一人ひとりに専用のカリキュラムを作成しているので自分のペースでじっくりと学習を進めていくことができます。

集団の授業ではついていける自信がない・・・という生徒にはもってこいの制度です!

また、通常の授業に加えて、無料で定期テスト対策補講も受けることができます!

このサービスでは、普段受講していない科目の対策も可能です。

受験勉強も学校の定期テストもどっちもカバーしてくれる嬉しい制度です!

4. ベネッセグループならではの入試対策!

ベネッセグループで全教室直営という強みを生かした豊富な最新受験情報を保有

近年移り変わりやすい入試形式にも正しい情報を元にしっかり対策することが可能です。

また、進研模試やマナビジョンを活用することで、受験日程、受験方式、受験回数の決定などの細かな進路指導まで行うことを可能にいています。

高校生向け学習プラン(例)

・一般選抜対策プラン

・学校推薦型選抜、総合型選抜プラン

・内部進学対策プラン

・英語資格、検定対策

・大学受験、学校補習並行対策コース

・定期テスト対策、評定アッププラン など

 

東京個別指導学院は入塾前のカウンセリングにて一人ひとりに合ったプランを作成するため、決まったプランはありません。

上記のプランは高校生向けのプランの一例です。

 

料金体系

・入会金は不要!

・授業料は学年、数塾回数、授業内容などによって異なります。

(無料でプラン作成ができますので、校舎へ問い合わせてみてください)

 

東京個別指導学院の合格実績

(国公立)

東京大学

北海道大学

東北大学

大阪大学

名古屋大学

一橋大学

筑波大学

神戸大学 など

(私立)

早稲田大学

慶應義塾大学

上智大学

国際基督教大学

関西大学

関西学院大学

立命館大学

明治大学

青山学院大学

立教大学 など

 

全国各地の国公立、私立で多くの合格者を生み出しています!

(引用元:https://www.jyukunavi.jp/detail/2098.html

 

口コミ、評判

[講師に関する口コミ]

実体験から対応してもらえた。

生徒個人にあったカリキュラムを組んだ上で指導してもらえるので、効率的に勉強できる印象

 

[料金に関する口コミ]

個人塾ということもあり、決して安いものではない

しかし、指導のきめ細かさを考えると妥当であると思う。

 

[カリキュラムに関する口コミ]

個人の学力にあった指導をしてもらっており、面談により方向性を修正してくれる

授業に合わせ、テスト対策をしつつ、本人の苦手なところも重点的に取り組んでくれた。

(引用元:https://www.jyukunavi.jp/detail/2098.html

 

東京個別指導学院金沢文庫校の基本情報

 

東京個別

東京個別指導学院 金沢文庫校の公式HP:

https://www.kobetsu.co.jp/school/detail/84/

 

・開校時間 14:00〜21:30

 

・授業形式 個別指導

 

・住所、アクセス

〒 236-0042

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-11-5阪谷ビル 3F

金沢文庫駅が最寄り駅です。

(画像: https://www.tkg-jp.com/about/brand.html )

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では、入塾の意思に関係なく、皆様の受験のおなやみや勉強法などのご指導を無料で受け付けております♪

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する方法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、まずはお気軽にお近くの武田塾までお問い合わせください。

 

 



------

逆転合格専門塾はこちら↓

無料受験相談

 

武田塾では、入塾の意思に関係なく、皆様の受験のお悩みや勉強法などのご相談を無料で受け付けております♪

 

~~~無料受験相談のご予約・その他お問い合わせはこちら~~~

★TEL:045-350-9759

★お問い合わせフォームは下画像をタップ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料受験相談.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

武田塾金沢文庫校は、全生徒をサポートし、志望校合格へ導きます。
一緒に学びましょう!



武田塾金沢文庫校

 

〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-1-1 大京ビル 5階(駅から徒歩3分)

武田塾金沢文庫校.png

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる