ブログ

【逆転合格 予備校 金沢】受験相談で本気になろう

こんにちは。武田塾金沢有松校です。私立大学の合格発表が続いています。武田塾有松校でも毎日のように嬉しい報告が届いています。第一志望校に合格した人はやっと受験勉強から解放されました。国公立大学を受験する人は最後の追い込みに余念がありません。春はもうすぐそこに来ています。

さて今度は現2年生がいよいよ受験生として頑張る番です。合格した先輩が言っていることは同じです。『授業を受けるだけで理解したつもりでいても本当の力はつかない』『勉強は自分が主役となり能動的にやるべきだ』『参考書を使った自学自習が最強だ』という事です。武田塾金沢有松校は、悩める受験生、保護者様の受験相談開催中です。お気軽にお問い合わせください。

現役生、浪人生問いません。お待ちしています!

2月受験相談開催!

現役生も浪人生もこの時期受験相談が多い時期ですので、受験相談のお問い合わせは金沢有松校HPからが便利です!

電話076-259-5561

受験相談の際、より詳しくお話ができるように親御様と生徒本人と一緒にお越し頂き模試の結果やセンターの結果がわかる資料をご持参をお願いしております。

今年は勉強のやり方を本気で変えて、徹底的に勉強に取り組みたいのであれば武田塾に来てください!!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる