ブログ

金沢有松 塾 冬期講習 毎日熱い武田塾有松校!これは本当です!武田塾有松校

こんにちは。武田塾有松校です。

今日も武田塾有松校には多くの生徒がやってきて勉強に励んでいます。

浪人生や高3生はセンター試験が近づいており。

また最後のマーク模試である河合塾全統センタープレ模試が目の前にあり、机から離れずに演習しています。

有松校のモットーは『最後まであきらめない」です。

どの受験生も苦手教科の克服や得意教科の総仕上げに余念がありません。

講師陣も最後の追い込みに熱く指導しています。悔いを残さずに最後まで戦ってくれると信じています。

高校1.2年生は定期テストが迫っています。

どの生徒も前回の中間テストからの大幅アップを狙い課題に取り組んでいます。

講師によると、宿題達成率もほぼ100%であり、確認テストもほとんどの生徒が合格しているとのことです。

日ごろの講師の指導が徹底されており、生徒の皆さんも勉強の習慣が定着しているようです。

中学生も負けてはいません。同じく定期テストが迫っている中、ほぼ毎日のように武田塾有松校にやってきて勉強しています。勉強量は高校生にも決して負けていません。

今武田塾有松校は最高に熱い状態です。

生徒、講師が一体となって目標突破を目指しています。

中学生、高校生の皆さん、いつでも見学に来てください。

無料受験相談や体験授業を実施しています。

この冬、武田塾有松校の冬期講習から、本気の勉強を始めてみませんか?なんとなく塾に通って授業を受けるだけでは成績は上がりません。

授業以外の勉強をどうするのかが合格のカギです。みなさん、待っています!

武田塾有松校でも、この10月、11月に多くの高校二年生が受験相談に来てくれました。

そして今やることの意味を理解し受験勉強を始めています。

武田塾の勉強は映像授業や集団授業ではありません。毎日真剣に自分から攻める勉強です。

今悩んでいる人がいるなら、ぜひ受験相談や体験授業をお勧めいたします。

受験相談が多い時期ですのでこちらのHPからが便利です!!

https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/☎076-259-5561 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる