ブログ

金沢有松 塾 予備校!休校日水曜日です!昨日はごめん、でも凄く嬉しいです!

武田塾有松校です。

  昨日は水曜日でした。武田塾有松校は休みです。私も休みだったのですがちょっとした用事があったので校舎に来ていました。しばらく仕事をしていると電話が鳴りました。塾生からで「校舎の前をバスで通りかかったら開いているようなので勉強しに行ってもいいですか」という内容です。本当に嬉しかったです。でも家で勉強するように伝えました。バスで通るとき、武田塾を見てくれたこと、開いていると思い電話をしてくれたこと。ありがたいです!そしてごめんなさい。今日も元気に来てください!スタッフ一同待ってます

武田塾有松校は皆さんの受験相談お待ちしています。電話でも大丈夫です

来週は皆さんの高校へチラシを配りにお邪魔します。よろしくお願いします!

武田塾有松校(ゴーゴーカレーさんすぐそば)

☎076-259-5561

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる