ブログ

金沢有松 塾 受験勉強には自習室が決め手!武田塾金沢有松校の自習室最高!

武田塾有松校です

  自習室が完成して10日程経ちました。もちろん今までも自習室はあったのですが、特訓スペースと完全に切り離すために2階を改良(完全手作りです)しました。エアコンも完備です。今では自習は2階でする人の方が圧倒的に多い状況です。頻繁にそっと様子を見に行きますが、みんな集中しています。居眠りしている人は一人もいません。当たり前かもしれませんが、これってすごくないですか?朝から学校で授業を受け、部活をやって疲れているはずなのにです。この真剣さが報われないはずがありません。

  ある生徒に聞いたところ、自習室の中に仮想ライバルがいるそうです。「その人が食事するまでは自分もしない」「その人よりも必ず後に帰る」など。面白いです。それで勉強時間が増えるのはすごいです。実は、これ私はサウナでよくやっています。

武田塾有松校は熱い講師と快適な自習室が皆さんを待っています

受験相談もどしどし待っています!https://www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

☎076-259-5561

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる