地域の高校の評判/進学実績

金沢 進学校 金沢錦丘高校 金沢錦丘高校の生徒が集まる塾!武田塾金沢有松校!

金沢錦丘高校です。とても立派な高校です!

武田塾有松校は場所が近いこともあり、錦丘高校の生徒は良く来てくれます!

当然県下有数の進学校ですので、その実力や志望校が高い生徒が多いです!

武田塾に来てくれる生徒の特長は、素直で正直で優秀な生徒が多いです!

今年金沢大学医薬保健学域医学類に首席で合格した生徒も錦丘高校出身です!

もちろん、武田塾金沢有松校に通って1年で医学類に合格してくれました!

彼は、家庭の事情で絶対浪人ができない!だからこそこのワンチャンスに賭ける想いは相当なものがありました!

武田塾に来た時のマーク模試は620~630点台。これでも十分優秀です!が、これでは医学類には行けません。

そこから、センター本番830点!!

どうやって200点近く上げることができたのか!

元々勉強の定着はあった生徒。つまり自学自習で成績を伸ばす習慣はできていました。

問題は、複数科目を1日の自学で取り組むことができていなく、科目によって成績に波がある状態でした。

それを、例えば国語や地理の勉強にも重点を置いた計画を作成し、数学Ⅲも大事だが、センターの数学1A、2Bの抜けている箇所の徹底。英単語、文法を完璧に取り組ませる、演習よりも抜けているところを自学自習の時間を最大限に使って計画に沿って実行を繰り返す事で、自身最高得点をセンター試験本番でたたき出すことができました!

人の命を預かる医学の世界に行く以上、テクニックより大事な事があるという事を武田塾金沢有松校で学んでくれたのであれば嬉しい限りです!

金沢錦丘高校の生徒は毎年、本気の生徒が来てくれています!

この彼のように春期講習!遅くとも夏期講習から来ていただくとさらに効果が期待できます!!

頑張る生徒の多い金沢錦丘高校!

志望校に向けて逆転を目指すのであれば武田塾金沢有松校が全力でサポートさせていただきます!

塾に通えば成績が上がるわけではありません。

塾で何に取り組むかで成績は驚異的に変わっていきます!!

演習や授業やテストは既に今までも取り組んでいるのではないでしょうか。

まだ取り組んでいないこと!

それが勉強法の定着、勉強のやり方、進捗管理、複数科目に勉強法の確立であるならば、これを重点的に取り組む武田塾金沢有松校で志望校合格を実現する!金沢錦丘高校の生徒を心よりお待ちいたしております。

武田塾金沢有松校076-259-5561www.takeda.tv/kanazawaarimatsu/

武田塾金沢校076-256-5543www.takeda.tv/kanazawa/

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる