【無料受験相談随時受付中!!】新規開校から1ヵ月が経ちました。

各務原校・

見かけたら遠慮なく受け取ってあげてください!!

こんにちは。武田塾各務原校です。

今朝は校舎から一番近い学校「県立各務原西高校」へポケットティッシュを配りに行ってきました。

 

配布日時:2020年11月18日(水)7:20~8:20

配布物:新規開校チラシ付きポケットティッシュ

ポケットティッシュ

 

正門前に講師のアルバイトと2人、両サイドに分かれて配布

名鉄新那加駅から来る生徒が多く、名鉄は本数も多いので、どうしてもそちら側に集中します。

JR那加駅から来る生徒も、電車の到着時間に合わせて、わっ!と一気に来る感じで、

渡す方が間に合わなくなります(笑)

 

自転車通学する生徒は、正門とは反対の北門からになる為、

今日は自転車通学の生徒さんには配れませんでしたが、、、

ここは大丈夫。

ちゃんと年中無休で宣伝をしてくれる頼もしい仲間がいます!!

各務原西高校

自転車通学をしている生徒さんには既にご存知の物になっていると思います。

サンドイッチマンさんが雨の日も風の日も休むことなく宣伝活動中!

学校の目の前なので、誤解されないように「塾の...」と付け加えさせて頂いております(笑)

学校の授業は必要ですからね!

 

〆切まであと2か月!入会金不要の冬季キャンペーン「かけこみタケダ」「冬だけタケダ」

武田塾ではこの期間だけの限定キャンペーンを実施中です!

kakekomi

高校3年生、既卒生対象の「かけこみタケダ」

高校1年生、2年生対象の「冬だけタケダ」

 

受講期間

入会金無料で一か月間武田塾の特訓を受講することができます!

※受験に必要な全科目の受講が必須です。
※受講期間終了後正式に入塾される場合は別途入会金が発生します。

≪お申込み期間≫
11月1日(日)~1月31日(日)

≪受講期間≫
11月1日(日)~2月28日(日)の期間で一か月間

受講期間中は自習室も自由に使っていただけます!
お申し込みは、電話・HPの問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

武田塾で逆転合格を目指そう!

「このままで合格できるか不安」

「成績が伸びなくて悩んでいる」

「何を手に付けたら良いかわからない」

など悩んでいる受験生の皆さん!

残りの時間何をするべきか現実的に考えて計画を立て、一緒に受験を乗り越えましょう!

武田塾では嘘のような逆転合格をした先輩がたくさんいます。

・偏差値40台で11月に入塾し、数か月で早稲田大学に合格!
・E判定から早慶ダブル合格!
・9月から入塾して筑波大学合格!

武田塾では質の良い自学自習ができているか徹底的に管理・サポートしています。

試験で点数をとれるようにするためには、授業を聞くだけでは難しいです。

「わかる」から「できる」にするためには、
自分のレベルに合った参考書を正しい勉強法で完璧に仕上げることです!

 

※高校受験対策の中学生生徒さんからのご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

岐阜、各務原、関、犬山、江南、美濃加茂、可児の学習塾・大学受験予備校なら武田塾各務原校へ!

武田塾各務原校では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしております。


無料受験相談のご予約・お問合せ

武田塾各務原校
〒504-0961
岐阜県各務原市那加新那加町10
島田ビル 3F
TEL:058-374-1241

●HPから無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 各務原校へ