塾生の声

【成績アップ報告】E判定から2カ月でC判定へ!!!

こんにちは!鹿児島中央校です!

 

今回も成績アップ者が出ましたので、ご報告させて頂きます!!

E判定から、たったの2ヶ月でボーダーラインのC判定へ!!!

今年から浪人をして、ずーっとE判定だった塾生のTさん。

今までの基礎固めが実を結び、
たった2ヵ月間でC判定まで成績が上がりました!!

figure_graph_up

中学範囲からの復習でも間に合う!!

先日、センターファイナル模試が行われました。

ある生徒さんの嬉しい結果を成績アップ情報を報告したいと思います!

 

立命館大学を目指す、鹿児島玉龍高校出身の塾生Tさん。

今までの全統マーク模試では、E判定という不安な結果でした。

 

この生徒さんは、武田塾の宿題を本当によく頑張ってくれます。

英語は中学生の復習から始まりましたが、
毎日武田塾に来て勉強しており、武田塾の講師を信頼して与えられた宿題を毎週しっかりと取り組んでくれました。

この努力が実を結び、センターファイナル模試ではC判定にまで、成績をあげることができました!

「成績アップ フリーイラスト」の画像検索結果

今回の模試で、Tさんは自信をつけることが出来ました!

模試の結果は
勉強に取り組むエネルギー源と言っても過言ではありません。

 

志望校合格に大幅に近づき、希望が見えてきましたが、まだまだ努力圏!
これからも油断することなく、このまま安全圏まで突っ走っていきたいです!

私たち武田塾講師も、合格までの道のりを全力でサポートしていきます!!

今からでもやれることはたくさんあります!
・短期間で逆転合格したい受験生
・部活動と勉強の両立で志望校合格を目指す高1、2年生

これからについて少しでも不安な方は、
武田塾鹿児島中央校に足をお運びください!

無料受験相談

校舎情報
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町4番42号
山下事務器ビル4・5階
武田塾鹿児島中央校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる