地域の予備校/塾の情報

けやき塾 いわき | | いわき市 予備校情報

こんにちは。武田塾いわき校です。

今回はけやき塾さんについてご紹介したいと思います。

いわき 塾 予備校 大学受験 高校受験

けやき塾 いわきの基本情報

住所

〒971-8127

福島県いわき市小名浜玉川町南29-1

 

アクセス

電話番号

0246-38-5390

 

対象学年

小学生(4,5,6年生)、中学生、高校生、既卒生

 

けやき塾の特徴

「真の学力」とは理解力(読解力)問題解決力記憶力の3つです。この3つの力が備れば、どんな試験も恐れることが無くなります。

 当塾では、集団授業をメインとしておりますが、生徒さん一人ひとりの成績や学習進度を考え、個性を大切にしたアドバイスをいたします。

 そして重要な3つのSTEPについて

STEP 1

集団授業による学習の理解力(読解力)の育成

 

STEP 2

充実した自習室での自律学習による記憶力の育成

 

STEP 3

一人ひとりの個性を大切にしたアドバイスによる問題解決力の育成

 

まとめ

けやき塾さんはさまざまな特徴で生徒をサポートしていきます。

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

 

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

 

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

 

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

 

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

 

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる