地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院 いわき平校 | | いわき市 予備校情報

こんにちは。武田塾いわき校です。

今回はITTO個別指導学院さんについてご紹介したいと思います。

いわき 塾 予備校 大学受験 高校受験

 

ITTO個別指導学院 いわき平校の基本情報

住所

〒970-8026

福島県いわき市平3−15

アクセス

いわき駅南側。みずほ銀行いわき支店通り沿い。イトーヨーカ堂平店そば。

電話番号

0246-22-2503

対象学年

小学生、中学生、高校生

 

ITTO個別指導学院の特徴

定期テストで結果を出す!万全のテスト対策

定期テストの結果は、内申点にも直結する重要な要素
何より、努力を重ね目標点を突破することはお子様の自信となり、次へのモチベーションにも繋がります。
当塾では、原則予習型で教科書に沿った通常授業、テスト直前の集中特訓授業「テストターボ」、出題率の高い問題を集めた当塾オリジナル問題集「THEカコモン」をご用意。
万全の体制で成績アップをサポートさせていただきます。

講師クオリティに自信あり!SS講師制度

個別指導だからこそ、塾講師の影響は大きなもの。
だから当塾では、定期的な講師研修会や「講師アンケート」による保護者様からの評価等、個別指導塾としてより質の高い授業の提供を目指して取り組んでいます。
また、ワンランク上のスキル・経験・知識を備えていると本部認定された「SS講師(スペシャルセレクト講師)」を指名いただくことも可能です。

オーダーメイドカリキュラム

一人ひとりの学習状況や得意・苦手教科が異なるように、成績を伸ばす方法も決して一つではありません。
一人ひとりの個性を見極め最適な学習プランをご提案させていただきます。
また、「前学年の内容にさかのぼって復習したい」「応用問題を中心に進めたい」など、個別指導学習塾ならではのフレキシブルな対応も可能です。

無料で使える!自習室完備

お子様が勉強に集中できるかどうかは学習環境によるところも大きいと考え、当塾は教室の環境にもこだわっています。
その1つとして、塾生専用の自習室を完備
「家では集中して勉強できない」「授業後にもう少し残って勉強したい」など、お子様の「学びたい」という気持ちに応え、無料で開放しています。テスト前や授業のない日でも利用可能です。

 

まとめ

全国に1000を超える校舎を持つ“ITTO個別指導学院“

 

1人1人の生徒さんに合わせた「オーダーメイドカリキュラム」やそして授業形式や指導時間を選ぶことができる「フリープラン」など、生徒さんの目標やスタイルに合わせたプランがあるのは大変魅力的です。

 

そんなITTO個別指導学院さんと私たちはどこが違うのか。

 

それでは武田塾について紹介させていただきます。

 

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

 

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

 

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる